八流の滝 2024冬 | 風景写真と趣味のブログ

風景写真と趣味のブログ

カメラ散歩と趣味のことを書いてます

6日に降った雪がある程度融けて7日の朝はアイスバーンらなるのも当然

一昨日(2月7日)の最低気温は午前7時に氷点下11℃に汗

10時を過ぎても氷点下1℃以下で寒い。

散歩に出かけると田んぼの畦道からみる雪景色も中々良いもんです。

 

これはと思い、毎年凍った滝を見に出掛けているので行ってみました。

撮れたのがこれ

隣町にある八流の滝

全然凍ってないガーン

今の季節、最低でも部分的に凍ってたけど今年は超暖冬のせいか

こんな滝は見た事無いですパンチ!

 

2012年2月3日に撮った八流の滝とは大違いでした(/ω\)

 

 

中国では春節にあたり国民の大移動があり報道では延べ90億人が移動するあせる

らしいけど、調べたら中国の人口って14億人くらいらしいんですが・・・・・・爆弾

どういう計算してるのかなはてなマーク