2月6日(火曜日) | 風景写真と趣味のブログ

風景写真と趣味のブログ

カメラ散歩と趣味のことを書いてます

昨日の正午過ぎから降り出した雪。

大雪になりました。

今朝方、6時前に起きたら真っ白けあせる

雪も深々と降ってました。

積雪は20㎝近くは積もったかな~

雪景色を撮りにと思ったけど、除雪してなかったら「ヤバッ!!

と思ったので中止しました。

私の住んでる町では積雪が10cmを超えると除雪車が出動します。

でも昨日は街中、大渋滞が発生したそうです。

 

今日は道路上の雪は午前中に溶けて一安心だけど明日の朝は

アイスバーン間違いなしですね。

雪国では融雪剤を撒いてくれるけど、この地域は微妙な位置に

あるので国道でも撒いたり撒かなかったりで怖い