吾妻小富士 福島市から | 風景写真と趣味のブログ

風景写真と趣味のブログ

カメラ散歩と趣味のことを書いてます

昨日のバレンタインの日に福島市へ行ったので遠くから見える雪の被った吾妻小富士を

撮ってみました。

先日、テレビで言ってた💛は雪が溶けてしまったのか見えなかった( ̄д ̄)

 

春になったら雪うさぎを撮りにまた来よう!!っと

 

昨日、バァバからのバレンタインチョコビックリマーク

血糖値に悪いからと質素なチョコが8個入ったのを戴いたけど

それを見つけた孫2号のゆ~ちゃん。

一人で3個も食べちゃい、もう食べちゃダメ!!って言ったら1個を手に持ち

2階へ行っちゃいましたガーン

口の周りはチョコだらけ~。。

残りを孫1号のき~ちゃん、バァバとオイラが平等に1個ずつ食べましたあせる

 

100円ショップで見つけた便利グッズのコンセントカバービックリマーク

使わないコンセントに差し込んで感電や火災・いたずら防止に役立ちそうチョキ

 

12個入りを買ったけど全然足りないあせる

また買ってこなければ

 

東京の娘からは、まだバレンタインの贈り物、届いてないんですけど。

1週間は遅れるんじゃないラブってお願い

またかガーン