こんにちは🍀

ミキトモです

4月9日〜11日に
初めて訪れた
ユニバーサルスタジオジャパン


10日は
エクスプレスパス利用で1回体験
11日は朝一番
2回連続で体験した
ハリーポッター・アンド・
ザ・フォービドゥンジャーニー
いよいよホグワーツ城に入りますびっくりマーク










凄いびっくりマーク凄いびっくりマーク凄いびっくりマーク

凄い技術びっくりマーク


隣にいる人を全く感じない

一人没入感


上下左右と動く

スピード感

凄い体感

映像と実物とうまくリンクしてる


完璧

空を飛んでる感じ



最後

ボクワーツに帰って来る

演出が良い❗

思わず

ただいま〜👋と手を振りたくなった(笑)

いや・・・振った👋(笑)




荷物を全て預けてるロッカーが

一番の人混み💦でした



正直

ディズニーよりユニバの方が

映像技術は先をいってると

思いました



もちろん

ディズニーの良さ

ユニバの良さ

それぞれあると思いますから

どちらも好きです飛び出すハート



とにかく

ハリーポッター・アンド・

ザ・フォービドゥンジャーニー

凄い体感でした飛び出すハート



初めてのユニバ

全てが新鮮びっくりマーク

全てが最高びっくりマーク


ユニバーサルスタジオジャパン

関連記事






ミキトモのpickup