こんにちは🍀

ミキトモです


先日訪れた
初めての
ユニバーサルスタジオジャパン



10日(水)
朝一番マリオカート2回チャレンジしてから
息子がどうしても行きたく
オープン前に並んで訪れた・・・

キノピオカフェ






▲朝一番だから

こーんな風景を写真写せた〜




朝一番

いきなりデザートびっくりマークびっくりマーク

正直キツイ💦



でも

息子と半分ずつ食べました飛び出すハート

▲息子がどうしても食べたかったデザート

ゲームそのままびっくりマーク


▲美味しかったよ♥

買ったミニカーがぴったりびっくりマークびっくりマーク


▲マリオカートトミカ

買って大正解飛び出すハート




朝一番だからか

クルーから

写真を写しましょうか!?とサービス飛び出すハート

ゲーム🎮したことなくても

ワクワクする空間でした~飛び出すハート


手に持ったマリオカートトミカが

ほとんど見えず・・・

机に置けば良かったぁ〜〜笑い泣き





そして

ニンテンドーエリアのショップで

キノピオの可愛さ💘に負けて

買ったびっくりマーク


キノピオのピンバッジ

▲ゲーム🎮したことないから

あまり馴染みがなかったけど

かわいい🩷



普通のキノピオと迷っていたら

息子が

「キノピオカフェ来たんだから❗」の一声で

こちらに決定❗




プラッシュリング

小さな小さなマリオとルイージの帽子の

グッズが欲しく・・・

リングは縫い付けを外せそうだったから

買ったびっくりマーク

▲こちらはユニバ外のストアで購入



食べ終わって

店を出て

ショップを見ていた頃には

ニンテンドーエリアは

人いっぱい💦



アーリー・パークインで

人があまりいないうちに

ニンテンドーエリアを満喫飛び出すハート



楽しい空間でした❣️