こんにちは🍀

ミキトモです


4月9日(火)深夜から11日に(木)
初めて
ユニバーサルスタジオジャパン
へ行ってきました

実は私・・・
マリオカートやったことないもやもや
だいたい
息子らがゲーム🎮している間に
家事していたぁ〜
だから
音だけは聞いていたなぁー



でもびっくりマークびっくりマーク
🏎マリオカート楽しんだ🏎
計3回びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


10日(水)
アーリー・パークインを使用して
朝一番に
スーパー・ニンテンドー・ワールド


まだ人がいない
スーパー・ニンテンドー・ワールド
足早に目的地に行くため
写真はほとんど写せず
目に焼き付けた👀👀👀



まずは
🏎マリオカート🏎



見るもの全てが新鮮で
凄い〜

ゲーム🎮の世界びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



初めてのVR
うまく付けれるだろうかと
不安だったが装着完了びっくりマーク
説明もきちんと見ないまま
どんな感じになるかもわからないまま
スタート


案の定
訳わからないまま終了
得点128点🏁


乗り場出たグッズ売り場で
クルーに勧められ
朝一番だからこそできた
ナイスな写真

記念になった写真飛び出すハート

一緒に行ったのは末っ子の息子です




そこですぐさま買った

マリオカートトミカ

すごく良い飛び出すハート

マリオ以外もぜーんぶ良く

ぜーんぶ買いたかったが

我慢我慢💦




そのあとすぐ

2回目びっくりマーク

今度はきちんと説明を見てチャレンジ

得点126点🏁




3回目びっくりマークは午後

エリア入場確約券利用びっくりマーク

またまた同じくらいの得点


ホントは
ゲーム🎮していたら
もっともっともっともっと
感動したんだろうなぁー


でも・・・


ゲーム🎮をしたことなくても

目で見たことある

ゲーム🎮の世界

マリオの世界

が広がっていて

ゲームの世界に入り込んだ感じ

楽しい空間でした~スター




🎮ミキトモのpickup🎮