こんにちは🍀

ミキトモです


4月9日夜〜11日
初めて訪れた
ユニバーサルスタジオジャパン


行くにあたり

一番困った事びっくりマークびっくりマーク

ディズニーのエコバッグしかない


当日

唯一持ってる

花が描かれているエコバッグを

持参した



しかしびっくりマークびっくりマーク

泊まったホテル

パークフロントホテル

アットユニバーサルスタジオジャパン

チェックインの時に

なんと

ホテルオリジナルバッグを

頂けた〜〜〜びっくりマークびっくりマーク



嬉しい〜飛び出すハート

ありがとうございます❣️

使わせて頂きます❣️


トートバッグ頂けて

こ〜〜〜〜んなに

嬉しかったのは

初めてびっくりマーク



ユニバに行くのに

ディズニーエコバッグでは・・・もやもや

もちろん構わないよ

でも

今回は

付けてるディズニーグッズを外して

ユニバへ行くという気合の入れようの私




もちろん

チェックイン時頂いた

ホテルオリジナルバッグを

ユニバで使わせて頂きました



さらに

もう一つ

頂いたグッズ

ファイル(JTB)

嬉しい〜びっくりマークびっくりマーク

これこそユニバびっくりマーク

チェックイン時から

お土産になりました飛び出すハート

1個ずつユニバグッズ増えていく〜


ありがとうございました❣️

大切にします❣️


ミキトモのpickup