こんにちは🍀

ミキトモです


4月9日〜11日に訪れた
初めてのユニバーサルスタジオジャパン





小さなグッズばかりですが
いくつか買いました
それらのレシートに『わぁーキューン飛び出すハート


 ミニオンマーケットプレイス

🍌バナナ🍌




 マリオ・モーターズ

🎮の世界びっくりマーク


初めてだから

何でもかんでも新鮮✨

何でもかんでも感動キューン



そして

ユニバの気さくなクルーに

私からも

初めてユニバに来ました〜楽しいです

と話したら・・・




頂きましたびっくりマーク

1st  Visit  !!シール

嬉しい飛び出すハート


こういうプレゼント

本当に嬉しい〜飛び出すハート



今回の旅のお土産のひとつになりましたびっくりマーク