自分の感で動く手相3選

 

 

この記事では

レアな直感線と

私が選んだ

自分の”感”で動く手相3選を解説しています

 

感とは?心が動いた瞬間

なんだかな~⤴なんとなく~⤴(^▽^)/

 

つまり

頭で考えるより

すぐに行動に移すことができます

 

そこでこの記事では

自分の”感”で動く手相3選を

以下の通り解説していきます👇

  • 知能線が短い
  • 感情線が短く跳ね上がっている
  • 運命線が太くて真っすぐ

 

 

サムネイル
 

今日は私が選んだ
'"感'"で動く手相3選を
ご紹介していきますね♪
 

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  直感線とは?

 

 

 

直感線

 

 

直感線は

月丘(小指の下の手首寄りのふくらみの位置)から

水星丘(小指の下の膨らみの位置)まで

 

少しカーブを描くような形で現れます

 

手相|9つの丘

 

見る力がすごかったり

表情で人の気持ちを汲み取ることもできます

 

この直感線はとてもレアな線です

実は私は

まだお会いしたことはありません

 

レアな線と言えば

他に「ますかけ線」があります

 

両手にますかけ線がある人

 

 

 

  知能線が短い

 

知能線は知識が行き交う道路です

線の出方や向きや枝分かれで

その意味は変わってきます

 

知能線の長さでわかる思考タイプ

知能線の枝分れは頭の使い方が天才級

生命線と知能線をつなぐ橋渡し線は才能開花の証

 

知能線の長さの基準は

薬指と小指の間あたりです

知能線の長さの基準

知能線が短い人の特徴

 

とにかく行動が速いです

 

思い立ったらすぐ‼いてもたってもいられないです

 

故に、あとで「しまった!!💦」と

思うことも結構あります

 

生命線と知能線がくっついている人の特徴

 

 

  感情線が短く中指に跳ね上がっている

 

感情線が短く跳ね上がっている

 

 

感情線の起点が標準より上から始まり

長さも短く

しかも中指に跳ね上がっています

 

超瞬間湯沸かし器です

すぐに火が付きます

 

なので思ったら即行動に移します

情熱がたっぷりあります

 

しかし、瞬間的に始まったことは

嫌な一面を一つでも見つけるとと

それまでの事は

もはや無かったことになります💦

 

感情の”感”が一気にテンションダウン⤵

 

感情線が急カーブしている方の特徴

 

 

  運命線が太くてドストライク

 

 

 

運命線は

自分の人生や仕事を決める線です

 

その運命線が太く手ドストライクであれば

自分を信じる力が強いです

 

つまり自身で

思ったこと‼感じた事!は曲げない強さがあります

 

運命線の枝分れで人生の転機に驚愕の嵐がふくよ

生命線から運命線を横切る橋渡し線はあるとうれしい

 

 

  感で動く人の手相3選のまとめ

実例をもとにしてまとめます

 

自分のやりたい事を見つける人は

ちょっとしたことでも

敏感に察知します

 

つまり'"感'"がいい!

 

その察知したことに対して

どうやって進もうか?動こうか?

と、考えたり、悩んだりする前に

間違っても失敗してもいいから

 

とにかく行動に移しています

 

だから

人の言うことは聞きません!!💦(笑)

 

人に相談する時間があれば

足が勝手に動いてしまいます

 

それが失敗になったりもしますが

その分経験値はどんどん増えていきます

 

しかし、たまには

人の助言にも耳を貸すのもいいかもね

 

とにもかくにも

動けば変わる!自分の感を信じましょう!!



YouTubeでお話ししています⤵️


 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー