この記事では

両手にますかけ線を持つ人について

解説しています

 

ますかけ線とは?

蛇掴み線とも言われる

最強の強運線です

 

そこでこの記事では

ますかけ線が両手にある人にフォーカスして

以下の3点で解説しています👇

  • ますかけ線とは?
  • 両手にますかけ線がある人の特徴・性格
  • 両手にますかけ線がある人は天才肌?

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  ますかけ線とは?

ますかけ線とは?

感情線と知能線が1本になっています

 

 

生命線につながっていて

ひらがなの「て」に見えます

 

とても強運な相で

別名「蛇掴み線」とも言われています

 

つまり

手を緩めない限り

蛇をも掴む強い相です

 

 

 

激レア!ますかけ線は蛇をも掴む大強運線

 

必見!変形ますかけ線は女性起業家に多い手相

 

 

  両手にますかけ線のある人の特徴!性格

瞬間的にピカッと何かが降りてきたり

感性がとても良好です

 

片手だけにますかけ線があるより

両方にあれば

強運性はなお強くなります

 

ただし、運が強い分

人間関係も仕事運も

次々と展開していくため

波乱万丈な人生を送ると言われています

 

ジェットコースターみたいですね(^^♪

 

 

  両手にますかけ線がある人は天才肌?

天から授かった才能のように

次々と才能が開花します

 

コミュニケーションスキルが強い分

人からも慕われます

人を指導もしたいです

 

しかし

手のひらをぎゅっと絞めていないと

握ったものを緩めると

一気に転落していくこともあります

 

その落ち幅の降り具合を

すぐに戻すことをするのも

ますかけ線の才能の1つですね

 

 

ますかけ線は不運ですか?強運ですか?

 

ズバリ!強運です

しかし

自分はますかけ線だから強運だ!を鼻にかけていたら

一気に奈落に落ちてしまいます

 

別名「蛇掴み線」と言われるますかけ線です

 

蛇は少しでも

握った手を緩めたら逃げてしまうのでは?

 

そういう意味でも

掴んだら離しては元も子もないのです

 

 

  ますかけ線が両手にある方の鑑定実例

 

≪53歳 男性Yさん 会社役員≫

 

「会社の転換機」なんです💦

 

そう言って差出した両手には

くっきりとしっかりとした「ますかけ線」がありました

 

凄い強運です!

 

しかし、ますかけ線は

運が強い分

自分はダメだ~⤵とか

マイナスを考え始めたり

人と比べる事を始めると

一気にテンションもダダ下がりします😿

 

つまり、考えすぎては動けなくなります

 

 

 

 

Yさんの右手のますかけ線には

知能線がありました

 

つまり

知恵を絞ることによって

成功を成し遂げるのです

 

世の成功者さんは

こうした波乱を切り抜けるからこそ

運も味方にできるのです

 

 

私はお伝えしました

一度

初心に戻ってみてはいかがですか?

 

Yさんの表情はみるみる変わっていきました

今後が楽しみです

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

     ユーチューブはこちらから👇

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー