急カーブな感情線

 

この記事では

感情線が急カーブしていることを

解説しています

 

感情線とは心の模様を現す線です

 

感情線にもいろんなタイプがありますが

この記事では

感情線が急カーブしていることを

以下の3点で解説しています👇

  • 感情線とは?
  • 感情線の急カーブのパターン
  • 右と左の違い

 

 

サムネイル
 

私の感情線も急カーブ🤭
ご紹介していきますね^ ^

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  感情線とは?

 

基本3線

 

 

感情線は手相の基本線の1つです

 

心の模様

喜怒哀楽を表します

 

向きや長さ・太さや枝分かれで

その意味が変わってきます

 

 

感情線の枝分れは自分自身のブレイクスルー

 

感情線で仕事の長く続かない人を見る

 

感情線から知能線への橋渡し

 

 

  感情線の急カーブのパターン

 

感情線の起点が上で中指に急カーブ

 

起点が上で中指にカーブ

 

かなりの情熱的な方です

 

”すぐ惚れる!すぐ嫌になる”(笑)

 

思ったら真っすぐに突き進む熱血型

しかし

ある嫌な一面が相手に見えると

しゅるしゅると気持ちがアッという間にダウン⤵

冷ややかに戻ります

 

仕事でも同じです

新しい事を見つけたら一目散に走り始める

しかし

ムリとかどうも理不尽さが見えたとたん

しゅるしゅると気持ちがアッという間にダウン⤵

 

言えば熱しやすく冷めやすすぎ(笑)

 

 

感情線が一直線の場合

 

一直線で短い

 

 

一直線で短ければ

情熱的ですが

思いは長くは続きません💦

 

 

感情線が知能線に向かってカーブ

 

 

変形ますかけ線と呼ばれる強運相になります

 

必見!変形ますかけ線は女性起業家に多い手相

 

 

  感情線の急カーブが右・左の場合

 

左手の場合

手相で左手は先天的です

もともと情熱的な方です

恋愛も仕事も感情の赴くままにいきます

 

 

未後手の場合

手相で右手は後天的です

人生経験を経て

感覚や経験によって

より情熱が増してきたと言えます

 

 

  感情線の起点が上で中指に急カーブの方の実例

≪私自身です(笑)≫

 

何でもとっかかりが速いです(笑)

好き事を見つければ一目散に駆け出します

が、ちょっと相手や物に嫌な面を見つけると

その気持ちは

もはや冷ややか~💦(笑)

 

 

例えば

好きな俳優さんにしても同じです

 

「あの人いいよね~」♡でウキウキ始まったかと思えば

「あれ⤵?」と思ったとたんに

 

もう好かん(笑)

 

例えば

「特売日」や『ここだけ』の話が好きです(笑)

 

 

線は嘘つかない事を自覚しました💦

 

 

  まとめ

 

感情線にもタイプがあります

 

感情線だけでも

性格や性質・物事の考え方や適職

そして、恋愛傾向もわかります

 

アナタは一目ぼれタイプですか?

その場合にはぜひチェックしてくださいね

 

感情線の急カーブ(^▽^)/

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー