成り上がり線

 

 

この記事では

成りあがり線について解説しています

 

 

成りあがり線とは?

親指側から斜めに中指に向かって伸びる線です

 

 

一言でいえば

一代で大躍進できる

這い上がり線でもあります(^^♪

 

 

そこでこの記事では成り上がり

成り上がり線について

以下の3点で解説しています👇

  • 成り上がり線とは?
  • 成り上がり線の位置とパターン
  • 成り上がり線の画像と確率

 

 

サムネイル
 

あったら
テンションマックス⤴︎
なりあがり線をご紹介していきますね^ ^

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  成り上がり線とは?

親指側から

斜めに中指にアーチを描く線です

 

成り上がり線

 

一言でいえば

一代で築き上げる事の出来る

大躍進線です(^^♪

 

 

例えば

今まで家族の誰もができなかったことを

成し遂げたり

ドンどこから大逆転できたり

苦労が花を開かせる素敵な線です

 

スクエア紋は二死満塁逆転満塁ホームラン

 

 

  成り上がり線の位置とパターン

 

左手の成り上がり線の場合

手相では左手は先天的と見ます

 

もともと持ってる運もあります

 

だからこそご両親や

ご先祖様には感謝しないといけません

 

手のひらに仏眼がある人はご先祖様に守られている

 

 

右手の成り上がり線の場合

手相で右手は後天的とみます

 

今まで努力をした結果が

報われる時が来ました

 

大器晩成と言っても過言ではないです

 

どんなに困難にあってもあきらめない限り

望みが報われるのです(^^♪

 

 

両手の成り上がり線

もともと持ってる運の強さと

ご自身の努力のかいがあって

成功を成し遂げていきます

 

 

薄い成り上がり線

努力や行動次第ですね!!

 

せっかく道を示しているので

全面的に努力を惜しまない事です

 

 

切れ切れの成り上がり線の場合

 

切れ切れの成り上がり線

 

まだしっかり線が出来上がっていないので

これからが勝負時です

 

あきらめず努力する事です

 

 

複数(二本以上)の成り上がり線

 

複数の成り上がり線

 

一本よりも強固になります

 

どんなに困難がきても

例えばトラブルに遭ったとしても

一念発起で頑張り続けられます

 

 

金星環は成り上がり線?

 

金星環

 

間違えやすい線の一つが『金星環」です

 

こちらはカーブした線が

中指と薬指の下にあります

 

金星環を持つ人がすぐに役立つこと

 

 

 

ソロモンの環は成り上がり線?

 

ソロモンの環

 

 

ソロモンの環は

人指し指の下にアーチ状で現れます

 

人指し指を徹底追跡

 

 

  成り上がり線の画像・確率

 

成り上がり線 画像

 

 

 

ハッキリしたなりあがり線は

100人に1人と言われています

 

 

それほど”レア”なのですから

持ってる方は大事にしていただきたいものです

 

 

 

  成り上がり線の鑑定実例

≪50歳女性 Tさん 会社員≫

 

もともと努力はする方でした

 

しかし何度も壁がくると

心が砕けそうと言っていました

 

でもね、「なりあがり線」が

見事に花咲いて

最終的には自分のやりたいと思っていたことが

できました

 

ほんのちょっとの勇気と

たくさんの努力と行動をされたからです

 

 

 

  まとめ

どんなに最強運線を持っていても

ただ「そうなんだ!」で終わっては

身も蓋もありません

 

周りの方に感謝をしつつ

行動や努力を怠らないから

その線が生きてくるのです

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー