あげまん線

 

 

この記事では

「あげまん線」について解説しています

 

「あげまん線」とは

名前の通り

人を持ち上げてくれる

最高の開運線です

 

 

そこでこの記事では

次の3点で解説しています👇

  • あげまん線とは?その意味について
  • あげまん線の効果
  • あげまん線の確率

 

 

サムネイル
 

あるだけで
傍にいるだけで
人生が豊かになる「あげまん線」
詳しく紹介しますね♪

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

 

 

  あげまん線とは?その意味

 

あげまん線とは

感情線の先が三つにわかれています

 

 

感情線の先が3又

 

 

感情線の枝分かれの記事はこちら

 

パートナーとなる男性や

相手を成功や開運に導きます

 

例えば

相手を心地よい空間へと

素敵な言葉かけや思いやりができ

自然に仕事を初めすべてが

うまく行くようにできる

最高の開運線です

 

 

  あげまん線の効果

 

あげまん線が両手にある場合

最高の人生を生涯かけて

人に与えることができます

 

この方が傍にいるだけで

相手は心地よくなり

成功や開運へと動きます

 

あげまん線が左手にある場合

手相では左手は先天的を表します

 

生まれ持って

人に尽くすことや

コミュニケーション能力が

豊かな方です

 

 

あげまん線が右手にある場合

手相では右手は後天的を表します

 

自分だけでなくパートナーや周りの人も

開運に導きます

 

人生経験を重ねていくたびに

素敵な経験をもとに

人にも豊かさを与えられるように

日々、努力も惜しまない方です

 

 

あげまん線を持つ女性の場合

コミュニケーション能力が高いです

 

自分が自分が・・よりも

相手を立ててあげることを

モットーにあいております

 

一緒にいるだけで

心地よくなることは間違いありません

 

 

あげまん線を持つ男性の場合

 

女性を支えるのが得意です

 

 

相手の良さを引き出してくれたり

思わぬヒントを与えることがとても得意です

 

パートナーであれば

思いやりに長けた方でしょう

 

 

あげまん線の画像

感情線の先が三又に分かれています

実物画像 あげまん線

 

長さが揃っていて

線の濃さもあります

 

 

あげまん線の「出世」「仕事」

”あげまん”には特徴があります

 

まずは、思ったことは口に出します!

 

良いも悪いも素直に伝えてあげ

しかも自信を持たせてくれます

 

ぶれない自分軸がある!

 

しっかりとした考えがあります

よって、軸がぶれません

 

だから、あげまんさんの近くに

いつもいれば

おのずと仕事も出世もうまく動くんです

 

 

 

  あげまん線の確率

私が16年間で鑑定した中でも

「あげまん線」は少ないです

 

おそらく

100人に5人くらいだったと

記憶しております

 

二又の方は結構いらっしゃいます

 

あげまん線は

相手を豊かにする能力があるので

一見「スピリュチアル的能力」

「不思議な力」

あるのかもしれませね

 

 

  あげまん線を持っている実例

 

実物画像  あげまん線

 

≪49歳 女性 会社員≫

感情線の三つに分かれた部分を指して

 

「あなた、3つの才能があるわよ」

 

と、いきなり言われて戸惑いました💦

 

実はこの実例は49歳時の私の事です(笑)

 

二つの事はすでにやっていた

「不動産」と「コーチング」!

しかし3つ目の

「手相をやがて見れるよ!」だけは

頭の中で????????の嵐でした(笑)

 

だって、やったことないし

手相見てもらったのもこの時が初めてだし・・

 

しかし

そのたった一言から

私は手相に興味を持ち

学んで今に至ります

 

 

私は思いました

私の手相を鑑定してくれた鑑定士さんこそ

「あげまん線」の持ち主だったのでは?

 

だって

私を気持ちよく引き上げてくれたですもの(笑)

 

そして今、分かったことです

手相を見るようになったことはもちろん

 

3つの仕事を通じて

あら、目の前の人を元気にできてるじゃん!!

 

やっぱ、あげまん線て

嘘ついてないわ(笑)

 

 

  あげまん線のまとめ

 

会社や自分の周りで

なんとなく「雰囲気が良くなった!」とか

なんとなく「事がスムーズに進む!」の場合

 

ほとんどその中に「あげまん線の持ち主」がいるかも?

気配りや目配りや心配りが上手な人がいれば

”万事塞翁が馬”

 

上手にまとめてくれるはずですから・・

 

アナタの周りにも

そんな人がいるかも?・・・・です

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー