人指し指の下

 

この記事では

人差し指の下に現れる

線や紋について解説しています

 

人指し指は

人を指導する指です

 

その人指し指下は?

 

そこでこの記事では

次の三点で詳しく解説しています👇

  • 人指し指下(木星丘)の意味
  • 人指し指の下の横線・縦線
  • 人指し指の下の十字線

 

 

 

サムネイル
 

わかると
やる気もますます出てくる
人指し指の下

詳しくご紹介しますね^ ^

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  人指し指の下(木星丘)の意味

 

人指し指の下(木星丘)

 

人指し指は

リーダーシップ!「人を指導する指」です

 

その下のふくらみ部分は

木星丘と言います

 

私は行動の丘・指導の丘と呼んでいます

 

膨らみが厚くなるほど

野心もすごくなり

行動力が半端ありません

 

よって頑固な一面や

人の話を聞かない一面もあります

 

しかし、それは

自分のやりたいことをやりぬく

意思表示の表れでもあります

 

ただ、時と場合によって

言葉の発し方には注意が必要ですね

 

人を指導したりリーダーになる人は

まずは自己磨きが必要ですよ

 

逆に膨らみがまったくなく

ペタンコな人は

指導者には向いておりません

 

人指し指は「指導する指」ですから・・・

 

手相の丘についてはこちらの記事から

 

  人指し指の下の縦線

 

人指し指下の縦線

 

人指し指の下の縦線は

「向上線」「行動線」と言います

 

例えば

自分の夢(進路や未来像)を掴むために

がむしゃらにがんがる時に現れます

 

 

人指し指の下の縦線が複数ある場合

 

 

人指し指の下線が複数

 

努力を惜しまない

「行動線」です

 

しかし、あまりにも突っ走ると

周りがついてくるのに疲れてしまいます

 

何でもほどほどにすることが大事です

 

 

  人指し指の下の横線

 

 

人指し指下の横線

 

①人指し指の付け根にカーブを描いている

「ソロモンの輪」と言います

 

人を引っ張っていく力がもともと備わっています

臨機応変に対応できるので

それは天性のものでしょう

 

 

②人指し指の下の付け根と
生命線の起点の間にある線

私は「裏ボス線」と名付けます(笑)

 

マネジメント力が強いです

例えば

自分が前に出て指揮するより

二番手になってリーダーを作っていく・・みたいな

 

言えば管理能力が強く

裏で指揮を執る裏ボスです

 

 

③人指し指の下から中指に向かう線

0からでもスタートでき

自分一人の代で

自分の好きを自分の努力と行動で

成し遂げられる線です

 

「一代で築き上げ線」ですね

 

 

 

  人指し指の下にある十字線

 

木星丘に現れる十字(クロス)は

何でもいい方に物事をとらえることができる

前向きな相です

 

プラス思考=・・・(^^♪

 

何事も

後ろ向きに考えるより前向きに

前進すれば物事はいい方向に進むのです

 

あきらめずに行動と前進ですね

 

 

  人指し指の下の変化が鑑定後にすぐ現れた実例

 

≪42歳女性 Nさん≫

 

手相は変わる!!を

まじまじと見せつけられました(^^♪

 

「どうしたらいいでしょうか?」

と、半泣き状態で来店されたNさん

 

Nさんは

起業を志していました

 

しかし周りの反対にあっていました

 

 

私はお伝えしました

本気で説得してますか?

本気で臨まないと誰も賛成してくれませんよ

まずは一人味方につけたらいかがですか?

 

 

3か月後に再鑑定

 

一目ですぐわかる行動力の変化の賜物です

 

人指し指の下が異常に厚く膨れ

人指し指に向かって縦線がバシッ!!と1本

くっきり入っていました

 

 

私は尋ねました

 

 

サムネイル
 

何かしたでしょ?!

 

Nさんは自分の意思と

真剣に向き合い泣きながら訴えたそうです

 

すると身内さんの一人が

応援してくれみんなの説得にあたってくださったそうです

 

そのNさんは

今やショップを持つ立派な起業人さんですよ

 

やはり意思をもって真剣に向き合い

振り乱しても説得に当たる

努力と行動が実を結んだのです

 

実は私が

手相講座をするようになったのは

Nさんが「教えてください」と

言ってくれたことが

きっかけです(笑)

 

何でも行動は手相と一緒で嘘つきませんね(^^♪

 

今回ご紹介のメニューはこちら👇

 

10時間でアナタも手相鑑定ができる手相師養成講座

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー