転職タイミング

 

この記事では

仕事が辞めたい時にみてほしい

手相を解説しています

 

誰でも一度は

「転職したい!」「仕事辞めたい!」と

思ったことがあると思います

 

そこでこの記事では

転職や退職を考えてるときに

参考にしてほしい手相を

以下の3つの線で解説しています👇

 

  • 中指に向かう縦線(運命線)がキレている個所
  • 生命線から外に線を出している箇所
  • 小指に向かって縦線が伸びている箇所

 

 

サムネイル
 

つまり、
人生の転換機ですね

ご紹介していきますね^ ^

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

仕事運の見方⇒アナタの適職は?

 

 

  辞めたい!転職したい!と思ったときに
参考にして欲しい手相3線

 

中指に向かう縦線(運命線)が切れてる個所

 

運命線が切れている

 

中指は自分の人生を決める指です

例えば

生き方や仕事など・・・

 

その運命線が途中で大きく切れている時は

変わり目を意味します

 

人生の転換期が来ている時には

運命線が切れているか?もしくは

薄くなっているかです

 

チェックしてみてくださいね(^^♪

 

こちらもcheck!運命線の枝分れ

 

生命線から外に線を出している箇所

 

生命線からの旅行線

 

この線は一般的には

海外線・旅行線と呼ばれています

 

言えば、今までのしごとではなく

他の事に目が向いているので

転職時期が来ているとも言えます

 

どこから出てるのか?

チェックしてみてくださいね(^^♪

 

生命線の枝分れ記事はこちらをチェック

 

 

小指に向かって縦線が出ている箇所

 

生命線から小指に向かって縦線

 

生命線から伸びることが多いです

この線は「起業線」とも言われています

 

独立や転職・開業など

人生の転機を現します

 

checkしてみてくださいね

 

 

①DAY手相でトリセツ講座ではタイミングもわかる

 

  仕事を辞めたい!変わりたい人の鑑定実例

≪46歳 女性Nさん  会社員≫

 

何度も転職を繰り返していたNさん

 

今回も「仕事のご相談」です

 

手相自体はすごくいいのです

ただ自分に合った適職ではないところへ

毎回行っていました

 

 

私はお答えしました

アナタは外で会社員するより

家の中や小さな環境の下で

きれいな仕事をする方があっていますよ

 

鑑定は丁度そのタイミングでした

 

しかし、Nさんはその後、また

会社員への職を選び

ひと月も経たず会社を辞めて

また、私の元へ来ました💦

 

タイミングはとてもいい時期だったのに

職選びを間違っては何にもなりませんね💦

 

それからNさんはその道の学校へ通い

第二の人生を歩き始めました

 

 

 

  仕事を辞めたい!転職したい!のまとめ

人生には何度も転機はつきものです

 

そのタイミングをどう乗り越えるかも

1つの課題です

 

手相でいくら開運線が出ていても

そのタイミングをつかむことができなければ

動かなければ何にもなりません

 

自分の手相を

上手く活用するには

やはり行動・タイミング・決断が必要だと

私は強く思います

 

60分の手相鑑定で悩みも吹き飛ぶ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー