こんにちは。

 

ママと赤ちゃんのココロとカラダ専門家

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。

 

 

理学療法士、誕生学アドバイザー&産後のセルフケアアドバイザー

の経験を活かし、子ども達と産前産後の女性を

支援するための活動をしています。

 

 

 

先日、桜あきよさんとコラボインスタライブでした♬

 

 

 

 

 

私たちの

<どん底育児を抜け出した方法について>お話しました!

 

視聴してくださった皆さん、

ありがとうございました愛

 

 

 

裏話を言うと、前日の夕方、アイスをかじったら

前歯の差し歯が抜けちゃって

 

慌てて歯医者に駆け込み、

セーフが、、、

 

 

なんと当日朝もまた抜けちゃった泣

 

 

慌てて息子にセブンイレブンに走ってもらい、

ガムで固定しやり過ごしたのです。

 

 

いつまた抜けないか、

ヒヤヒヤしていたのが心情でした。

 

 

なんというタイミングえーん

 

 

でもね

 

「2人の良さが伝わりました」

 

「楽しかったです!」

 

「幼児がいると、自分のタイミングで寝れなくていつも寝不足だったこと

懐かしく思い出しました。今は、寝たい時にいつも眠れることに感謝ですね^^」

 

などなど感想いただきましたよキューン

 

 

よかった、よかったチュー

 

 

私たちのどん底ストーリが役にたてたら嬉しいです

 

 

まだ視聴していない方はアーカイブが残っているので見てみて下さいねー

 

 

 

 

 

そして今回のお話の最後にした

ランチ会のお話スター

 

 

ご褒美ランチ会♬ご一緒しませんか???

 

 

 

 

(お店のHPからお借りしました)

 

35階の眺望!

 

 

お店は

 リストランチ・ヒロ・チェントロ丸ビル店

 

 

 

詳細は次の記事でご紹介しますラブ

 

 

 お申し込みはこちらからしますので、登録しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「知った人からキレイになる座り方マニュアル」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@zep3823w

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、
ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************

 

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp