こんにちは。

 

親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。

 

 

理学療法士、誕生学アドバイザー&産後のセルフケアアドバイザー

の経験を活かし、子ども達と産前産後の女性を

支援するための活動をしています。

 

 

 

2月は2022年

1日 新月

2日 トリプル2の日

3日 節分

4日 立春

5日 ニコニコの日

6日 寅の日

 

これだけでも、良い流れに見えますね✨

 

来週はバレンタインもありますしハート

 

そんな中、五黄のリースが届きました✨

 

 

 

 

加藤 あいさんのクラウドファンディング

で私が選んだリターン。

 

 

好きを仕事に活躍されている女性起業家

運気アップのお花専門家・開運美人コンサルタントの小黒 佐和子さんです。

 

 

 

 

2022年味方になってくれるお花鑑定&

運気アップリース💐が届きました❤️

 

 

2022五黄の寅の年とは、

36年に一度訪れる最強金運の年らしいです✨

 

 

9年に一度気学が進むスタートの年

土台をしっかりつくる大切な年らしいので、

 

 

今日から着実にこのリースを毎日見ながら

進めていきます😊

 

 

そして、私の花鑑定はパンジーでした✨

 

 

真の愛を芽生えさせてくれる

可愛い可憐な花🌸

 

平和・仲良しなど、

愛いっぱいの優しい心になれます。

 

って😃💕

 

新勝寺のお守りも頂きました✨

 

 

 

 

お香の香りにも息子と癒されながら

リースをリビングに飾りました。

 

そこにリースがあるだけで、

華やぐという不思議✨

 

 

佐和子さん、ありがとうございます❤️

 

 

さらに立春から運氣の流れが変わります。

 

良い運氣に入る人、停滞する運氣に入る

人もいるとか、、、

 

 

でも、良い運氣だからと、

油断してたら陰転に、

 

停滞する運氣でも、それを踏まえて

地道に過ごせしていると

陽転していくそうです✨

 

 

私たちの人生って、波の法則なんですね🌊

 

 

上や下にいくことで、

留まらないとどまらないのが、

一番良いんです💖

 

 

先週の訪問リハビリでは手袋、

エプロン、ゴーグルつけてやってました。

 

 

かなり重装備だし、なんといっても暑い。

 

この寒い時期に汗だくです。

 

 

しかも利用者さんからは

その姿を笑われます😊

 

 

私自身すごい格好だと

思いますが笑えてきます。

 

 

この状況で笑えることが

ありがたいくらい。

 

 

毎日いろいろあるけど、

2月の暦の流れに乗って

いきたいものですね😊❤️

 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

「知った人からキレイになる座り方マニュアル」をプレゼント中ですルンルン

 

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@zep3823w」

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

『私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、

ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

 

**********************

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp