こんにちは。

 

親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。

 

理学療法士、誕生学アドバイザー&産後のセルフケアアドバイザー

の経験を活かし、子ども達と産前産後の女性を

支援するための活動をしています。

 

 

私ごとですが、今年の手帳は小田桐あさぎさんの

手帳を使っています。

 

 

その名も欲望全開手帳

 

 

 

去年、新型コロナウイルスに感染したんですけどね、

自宅療養中の後半でたまたま流れてきた

FBライブで彼女の存在を知りました。

 

 

それまで成功者の学びを

聞くこともありましたが、

あさぎさんの話はこれまでとは違うなー

という印象が一番でしたスター

 

 

一般人のあさぎさんが欲望のままに生きて

億を稼いだと言う話を聞いて

驚きましたが、

その後Amazonで

ポチッとして手帳を購入しました。

 

 

この手帳の特典が

魅力だったのもあります花

 

 

 

 

 

月ごとにテーマが決まっている手帳 

に合わせて、1年間、13回の

オンライン講座を受講できる

という内容です。

 

 

自分1人ではなかなか手帳や

人生に向き合うのは

至難の技だということもわかっています。

 

 

だからこそ、オンライン講座で

毎月の振り返りをしながら

パワーチャージをしてもらい、

理想の人生をどんどん叶えていけるなら、

なんていいんだろう!!的な。

 

 

なんとなくで参加したライブ

1回目からめちゃくちゃ面白かったですウシシ

 

 

あさぎさんのトーク、わかりやすいし、

例えが、ずばり決まりすぎてツボでした。

 

 

そして今年は「欲望を全て叶える方法」と

いうことで欲望全開3DAY講座が開催されています。

 

 

ラインに登録して、時間になったら

画面越しに聞く形のオンラインです。

 

 

1日目の話は、

やりたくないことはしない

自分の気持ちに忠実に生きること

 

「所詮、私なんて」ではない

 

自分なんてこんなもの…ではない!

自分はこの程度と思っているからその程度。

 

どの人も自分が思ってもいないくらいの

可能性を持っているよ!

 

 

我慢や努力が足りないからではない。

 

本音で生きていないからよ!

 

とバッサリな言い方ですが、

とっても楽しい!

 

 

彼女が言っていることは本音だなー

 

 

世間の常識や他人の声を取っ払う

 

頑張るのではなく、

 

自分の本音に全てOKを出す!

ことだとか。

 

欲望、少しづつ書き出してみたいものです。

 

 

この3日間で愛とお金、人間関係・・・

全てに通ずる

「自分の理想通りの人生を叶える秘訣」

を大公開されています!

 

明日は12:00〜13:00

お昼時間にライブがありますよ!

 

1日目、2日目は動画視聴できますが、

3日目の録画がないそうです。

 

これは要チェックな内容ですね‼️

 

 

 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「知った人からキレイになる座り方マニュアル」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@zep3823w

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、
ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************

 

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp