こんにちは。

 

親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。

 

理学療法士、誕生学アドバイザー&産後のセルフケアアドバイザー

の経験を活かし、子ども達と産前産後の女性を

支援するための活動をしています。





今日は紹介したいことがあります😍


私が起業を続けられているのは

女性集客プロデューサー

加藤あいさんがいるからです💕


そのあい先生の単独著者

「私らしさ120%

満席講座のつくりかた」

が本日12/24に出版されました🎉🎉




自分の好きな事を仕事にしたい方!

なかなうまくいかない方!

必須ビジネス書です😁


しかも、発売前にAmazonビジネス書で

なんと第一位を獲得されました㊗️




今朝の新聞にも記載されています




なにより人とのつながりを大切にされ、

応援しあえる仲間作りをされている

あいさん。


見習いたい所ばかりなんです!


そして、この出版を記念して、

クラウドファンディングが

昨日から解禁になりました✨


しかも、早くも50%達成飛び出すハート


私もあいさんの出版記念に合わせ

応援参加しています💕ラブ



本購入で私のストレッチ体験がついてきます!


身体は正直です。


いつまでも元気でいるためには

身体があってこそ!


心を変えるのは時間がかかりますが、

身体からお手当して、

なりたい自分、人生を

引き寄せていきましょうスター



この出版をお祝いして盛り上げたい!

という方たちが返礼品(リターン品)を

出展していています。


どれもこれも、豪華です✨



人は1人では生きていけない、

頼ったり、頼られて生きていって

良いんだ‼️を実感中です💕



ぜひぜひご覧になってください😊


あまり迷っていると

無くなっちゃうかもしれませんが😅


https://camp-fire.jp/projects/533204/preview?token=2tgy408p




そして、

出版をお祝いしよう!とリターン品を

出展されている先生方との

コラボリレーライブが始まってます💖


リレー方式で

あい先生とのトークを繰り広げます!


ちなみに私の出演は

本日、クリスマスイブ🎄


20時40分〜


お時間があれば

ご覧いただけると嬉しいです😊


ライブは

Facebookライブです❣️


加藤あいさんのFacebookから


お入り頂くか、「加藤あい」さんを

検索してご覧ください🥰



クラファンについてはこちらから



 


*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「知った人からキレイになる座り方マニュアル」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@zep3823w

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、
ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************

 

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp