こんにちは。

 

親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。

 

理学療法士、誕生学アドバイザー&産後のセルフケアアドバイザー

の経験を活かし、子ども達と産前産後の女性を

支援するための活動をしています。

 

 

 

クリスマスツリーまいぷれ江戸川区さんの

Break timeさん主催ベントクリスマスツリー

 

 

11/20〜12/12 

自分時間を楽しむ大人のためのイベント

Workshop Selection 

 

自分ご褒美のクリスマス🧑‍🎄

 

 


江戸川区のお店や会場で
素敵なワークショップや体験、
セミナーが開催されてきました🌸🌸

image
1年頑張った自分に
プレゼントする気分で  
大人のクリスマスを楽しもう! 
というコンセプトです🎄


それに私、こめぐも今回2回の相談会を

させてもらいました!

 

 

2回目もまたまた素敵なママさんに

出会えました❣️

 

 

マンツーマンだったこともあり、

ぎゅーっと詰まった濃い内容を話せましたよ😆

 

 

私、実は1対何人も良いけれど、

1対1で、その方の話をしっかり

聴くのも好きなんです💕

 

 

だって、その方の生きてきた

ドラマを感じられるから!

 

 

これまで人に話したことのない話を

私にしてもらったり、するんです❤️

 

 

これは私の強みとしか言えないなぁーと

最近感じます。エヘッ。

 

 

 

 

そして今回参加された方への特典がありました。

 

 

無料相談会30分!

 

せっかくの座談会、その場で話してスッキリ✨

もあるでしょうが、

そこから出てくる悩み、解決したいこと、

ママやお子さんの身体のこと、育児のこと、、、

 

 

色々出てくるよねーということで。

 

 

特典つけました😁

 

 

今回限りの座談会ではありましたが、

相談会はリクエストがあれば、しますのでDM下さいね✨

 

 

 
 

自分や周りにイライラすることは

悪いことではありません!

 

 

もしイライラした時には、

ぜひ聞いてもらえる誰かを作っておいて下さいね!

 

 

1人でつい考えていくと

マイナススバマイラルにはまっていきやすいので❗️

 

 

話すことは、放つことになりますキラキラ

 

 

 

 

今回の座談会では、コロナ禍の育児
ママ1人で悩まないでね!

の気持ちで開催しましたニコニコ

 

 

ぜひクリスマス前までに

自分の気持ちを吐き出しちゃてくださいね!

 

 

どの人にも正しく渡されているのが24時間

 

 

その時間をどう過ごしていくか??
 

 

1人じゃなかなか難しい方は、

言葉にしてみる練習の機会を一緒に作っていきましょうドキドキ

 

 
吐き出したい方はこちらから!こめぐが聴きますよ!


 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「知った人からキレイになる座り方マニュアル」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@zep3823w

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、
ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************

 

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp