こんにちは。

 

親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。

 

理学療法士、誕生学アドバイザー&産後のセルフケアアドバイザー

の経験を活かし、子ども達と産前産後の女性を

支援するための活動をしています。

 

 
先日、

花育×フラワーアレンジメント教室をされている小野紘子さんの講座

を受けさせて頂いたのですが、

彼女がその時の私の感想と私のご紹介をしてくださっています。

 

 

 

 

 
彼女の講座を受けてから
台所やトイレ・お風呂などの水回りのお掃除を丁寧にしています。
 
東の部屋を片付け、その部屋でPC作業をしています。
 
 
なかなか進まないーーと思っていた作業が
少しづつながら進み始めていますよーーラブ
 
 
忙しい、忙しいと言って
掃除もせず、部屋も荒れ放題の時は、
 
育児と仕事の効率が悪かったですあせるあせるあせる
 
 
部屋を整えることで
変わることを今、実感中です。
 
 
あなたのモヤモヤやイライラは
案外、自分の気のいい場所を知り、そこで過ごすだけで
解決するかもしれませんよキラキラキラキラ
 
 
欲張りの私は、私の思考がもっと回るように
アロマの香りにも手伝ってもらっています(笑)
 
 
あとは、脳科学を駆使できたらいいなーーーと
考えています爆  笑
 
 
物事は一つでも
見方を変えるだけで
良くも悪くもなるからです!
 

 
そして、私のLINE登録でプレゼント企画も
 

育児や仕事のイライラも

解決するぐらいの効果があります!!

 

 

クローバーバランスボールの座り方動画と

クローバーバランスボールのメリット・デメリットPDF

 

を知ることで、

ママとお子さんの心と体がリフレッシュ!

 

 

笑顔で過ごす毎日のために

取り入れてみてくださいね虹

 

 

プレゼントを受け取る際は、

友だち追加

 

公式LINE@登録後、

スタンプを送って頂くだけで、

プレゼントしていますラブレター

 

 

私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************************

 

 

 

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w