こんにちは。

 

親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。

 

理学療法士、誕生学アドバイザー&産後のセルフケアアドバイザー

の経験を活かし、子ども達と産前産後の女性を

支援するための活動をしています。

 

 
 

花育×フラワーアレンジメント教室をされている小野紘子さん。

 

 

今回、新しい講座を受けさせて頂きましたニコニコ

 

 

なんと自宅の図面を元に、

風水鑑定書を作って下さいました!

 

 

自宅には、吉方位や凶方位で過ごした方がいい場所

長居しないほうがいい場所があるんですね

(その方位は家族でも違うそうです)

 

 

健康運や仕事運を上げたいかでも違うんですねwww

 

 

低い椅子に腰掛けながら携帯をいじっていた

キッチンは凶方位ハートブレイク

 

テーブルの座っている場所は

散財してしまいやすい方位ハートブレイク

 

いつも子供達がくつろぐリビングは吉方位ドキドキ

 

2階の書斎としているお部屋は吉方位ドキドキ

 

寝室の寝ている位置は吉方位!

 

ということが分かりましたニコニコ

 

 

何気なく過ごしている場所でこんなにも違うんだ!

と思いました!!

 

 

しかもこれだけでは終わらない紘子さん鑑定アップ

 

 

陰陽五行で使えるアロマやお花を飾る際の色や形

も教えてもらいましたよイエローハート

 

 

ちなみに私はお仕事運を選ばせてもらい、

紘子さんから届いたお話はこちらです

 

 

 

早速、書斎にしていたお部屋を少し片付け

そこで作業をするようにしたら、

 

 

なんだか作業が

進むような気がするーーー爆  笑ラブラブ

 

 

もっと断捨離、整理整頓して、

頭の中もスッキリしたい気分です(笑)

 

 

カラーセラピーを取り入れたフラワーアレンジメントは

自分でも作成できる方法と

綋子さんが作成されたものを送ってくださるのを選べて、

 

私は作成してもらったものを送ってもらいました!

 

 

 

 

 

やっぱり素敵キラキラキラキラキラキラ

 

 

これまでの風水とは違い、

家族を開運できるという

五行エレメントで作るお花で

自宅に流れるエネルギーを動かすという考え方。

 

 

新しいですよねグッ

 

 

お花とアロマのある生活を

これからもっと楽しめそうです黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

そして、紘子さん、お話上手で

私と似ている部分もあり、

とっても話しやすかったです音譜

 

 

お花と風水で家族を開運させる[フォーチュンフラワー×整え風水講座】の小野紘子さん

 

 

ありがとうございましたキスマーク

 

 

私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************************

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w