こんにちは。

 

親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。

 

理学療法士、誕生学アドバイザー&産後のセルフケアアドバイザー

の経験を活かし、子ども達と産前産後の女性を

支援するための活動をしています。

 


昨日は久しぶりのインスタライブでした!
 
 
視聴してくださった皆様
ありがとうございましたドキドキ
 
「聴けました!」「素敵でした!」
 
感想や写真を送ってくださり、ありがとうございますラブ
 
 
始まるまでの私、ソワソワしてましたw
 
 
ライブのお部屋を片付けたり、
そのついでに押し入れ掃除したり(笑)
 
 
画面やラジオなどで喋り慣れていないもので
ソワソワでした(笑)
 
 
そんな私をナビゲーターして下さった
 
 
彼女とお話ししていると、
落ち着いてきて緊張も解れ、話せましたよニコニコ
 
 
動画を見直すとやたらに相槌が多い私www
 
 
ずっと首を振ってるやん!(いきなり博多弁汗
 
 
自分の癖がわかりましたーーー笑い泣き
 
 
ライブの中では、現在私が関わっている
訪問リハビリテーションのお話や
バランスボールの選び方
子供とママの体力についてなどもお話しています。
 
 
リハビリという仕事があるんだ!
理学療法士ってこんなことするんだ!
看護師とは違うんだ!
 
ダブルワークする働き方があるんだ!
バランスボールインストラクターという仕事があるんだ!
 
なども知っていただける機会になれたら嬉しいですピンクハート
 
 
もし見逃した方は

配信動画が次の配信日まで

限定公開予定らしいのでご覧ください。

 
 

インスタライブ!

ママたちのお仕事探訪!

 

 

 

「ハハモコひろば」は、オンライン&オフライン(葛飾区・江戸川区)でママ向けや親子向けのイベントを開催している親子コミュニティです。

 
 
いろんな面白く、楽しめる内容を
配信されているハハモコひろばの企画
9月以降も盛り沢山です!!
 
 
ぜひ参加してみて下さいね音譜音譜音譜

 

 

 

「ハハモコモひろば」のインスタグラムアカウントはこちら

@hahamokomohiroba

 

ぜひフォローして視聴してくださいね。

 

 

**********************

 

「うちのダンナさんなんで分かってくれないの?怒」

とイライラ爆発するあなたへ

 

これを読むと

スッキリ理解できるPDFをプレゼント中ラブ

 

今すぐクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINE@に登録して頂き

 友だち追加

「プレゼント下さい」と個メールしていただくと

無料でプレゼントをお贈りしますニコニコ

 
私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************************

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w