こんにちは。

親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。

 

理学療法士、誕生学アドバイザー&産後のセルフケアアドバイザー

の経験を活かし、子ども達と産前産後の女性を

支援するための活動をしています。

 

 

オリンピック終わりましたね!

 

色々ありすぎたオリンピックですが、

やっぱり

日本中に、いや世界に

 

感動を巻き起こしましたねーーーラブラブラブ

 

 

どのスポーツも素晴らしくて、

選手たちのこれまでの涙と汗の結晶を

垣間見せてもらいました!!

 

 

まだパラリンピックも今からですが。

 

 

このオリンピックを支えた方々は

とても大変な思いをしたことでしょう。

 

 

心から感謝を伝えたいです。

 

 

ということで、

今月は「オリンピック月間」ということで、

「金メダル」を作っています

 

 

 

訪問リハビリで担当するお子さん達に

私からのサプライズですふんわり風船星

 

 

いつも私のリハビリ魂に

火を灯してくれる彼らなので。

 

 

彼らの存在のおかげで

泣いたり、笑ったりのリハビリができています。

 

 

つくる過程で、

子ども達に渡す時のことをイメージしたら、

 

 

ワクワクしてきましたアップアップアップアップ

 

 

サプライズ金メダル、

喜んでもらえるかな。ドキドキハート

 

 

本物のメダルを作る人たちも

こんな気持ちなのかなーー!?

 

 

選手達の嬉しそうな

表情を思い浮かべながら

作っていたのかなはてなマーク

 

 

オリンピックを支えた人たちの

存在のありがたさを感じました。

 

 

金メダル、

どの人も金メダルをもらうに

ふさわしい存在ですまじかるクラウン

 

 

毎日がオリンピック選手のように

淡々と毎頑張っているママ達。

 

 

忙しく生活していると

一緒にいるのが当たり前になってしまう

子ども達の存在

 

 

この夏、わが子と出会えた日のことを

振り返る1日にしませんか?

 

 

ママ達にもメダルをもらえた感覚になって

欲しいなと思いますウインク

 

 

産後ママ向けお産を振り返る会はこちらから
 

**********************

 

「うちのダンナさんなんで分かってくれないの?怒」

とイライラ爆発するあなたへ

 

これを読むと

スッキリ理解できるPDFをプレゼント中ラブ

 

今すぐクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINE@に登録して頂き

 友だち追加

「プレゼント下さい」と個メールしていただくと

無料でプレゼントをお贈りしますニコニコ

 
私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************************

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w