こんばんはにっこりキラキラ


近所の内科へ行ってから

1週間が経ちましたクローバー


ですが

耳鳴りが治りませんパー


近所の内科へ行った時の話はこちら



一日中 左耳からは

冷蔵庫の低い機械音に似た音が

鳴り響いています



それもあって

話している声が聞き取りづらく

聞き返すことや

自分の声が大きくなる

というのが続いています




内科の先生も

抗生剤を飲んで1週間経っても

続くようなら

耳鼻科に行ってねと話があったので




クリニックの耳鼻科ではなく

かかりつけている

大きな病院の耳鼻科へ明日か明後日

10月の予定でしたが

前倒しで予約変更というか…

飛び込み予約

行ってくることにしますパー



前回の耳鼻科通院の話はこちら!



耳鳴りの少しの喉の痛みを除くと

割と元気ですにっこり飛び出すハート


みんな元気にしてるかな??



ではまたにっこり乙女のトキメキ


闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇