こんばんはにっこりキラキラ



風邪症状と足の痛み止めをもらいに…

近所のかかりつけクリニックへ


今日はお昼に近所の内科

の痛みと風邪症状を診てもらいに

行ってきましたピンク薔薇





午後一の時間に行くと

待合室は私ひとりで

すぐに呼ばれましたにっこりお願い




診察結果

喉に炎症があるということと

咳や耳閉感に耳鳴りには

抗生剤と咳止めが出ることにクローバー




足の痛みは

痛み止めをもらいましたピンク薔薇



アジスロマイシンは

3日飲むと1週間効能があると

言われている抗生剤あんぐり




(どうか効きますようにお願いお願い)




については

一週間薬を飲んで治らなかったら

耳鼻科に行って下さいと話があったので

薬を服用して経過を見ることにクローバー




足の痛みについては近いうちに

かかりつけの

小児がんフォローアップ検診先の

病院で相談しようと思いますピンク薔薇




ではまたにっこり

お休みなさいピンク薔薇



闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇