こんにちはニコニコ気づき

 小児がんサバイバー

吉野やよいですピンク薔薇


ステージ4と二度の余命宣告からの生還


これからお話しする内容は
私が10歳で余命宣告を受ける前から
遡って書かせていただいていますピンク薔薇



 

幼少期の頃の私


発覚するまでの話をする前に 
少しだけ 私の幼少期について
お話しさせて下さいにっこり



 私は沖縄出身
父と母そして兄4人と
私を含めた7人家族クローバー




物心ついてからは

兄4人とは常に一緒!




兄達を追いかけて

遊ぶのが大好きな女の子でしたニコニコ気づき


 



木登りや虫取り

鬼ごっこや野球かくれんぼ

外で遊ぶのが大好きな子でしたピンク薔薇




小児がん治療の後遺症もあり

今はあの頃のように

走ることはもう出来ませんクローバー











それでも今
私は小児がんを克服して
こうしてかされて
毎日とてもせですニコニコ気づき




そんな私
10歳で小児がんと発覚するまでは
痛みとの闘いの日々は壮絶でした…



次の記事に
小児がんが発覚するきっかけである
『痛み』について
書かせていただきます気づき




 



今日も病気と闘う子どもたちが
笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 

  

    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇