こんばんはにっこり

 

 

 

 

小児がん闘病記録

 

​小児がんの一種ユーイング肉腫
ステージ4と二度の余命宣告を経て完治

これからお話しする内容は
私が10歳で余命宣告を受ける前から
遡って書かせていただいていますピンク薔薇
 

〈前回記事一部抜粋〉

痛みを我慢するのも限界

近づいてきていて

一刻の猶予もない状況ということに

私自身も気付いていませんでした



病院探しに苦悩する母

  産婦人科クリニックに行った後からは

どこの病院に行って良いか

母もんでいました




母がどこの病院に相談して良いか

悩んでいる間




少しの間だけ今まで受診してきた

病院の先生をじながら




痛みは変わらずあるけど

もしかしたら

何でもないかもしれない




そういつつ

学校にも通っていました




眠れない時に母がしていたこと


病院に通院していない間にも

夜になると痛みは強

私は原因不明の痛みと変わらず

闘っていました




 

次へ続きます気づき
 
 
 
 

 

明日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 

 
 

夜に耐えられない痛みに…続きます


 
    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇