働きたい職業
ぇ-
今の仕事の次に
働くとしたら
ズバリ
COLD STONE
歌うアイスクリーム屋さん♪♪
いろんなレパートリーがあって英語で歌ってくれる
-9℃に冷やした
コールドストーン(石板)
の上で
アイスとナッツやフルーツを混ぜながら
おいしくなる
おまじないしてくれます
(^^)v
しかもアイス
めちゃ美味し-

1ヶ月だけでも働いてみたい(^o^)
けど遠い…
COLD STONE
はいくつかあるのですが
歌って作ってくれるところは
関西では
西宮ガーデンズしか
ない(>_<)
もっともっと関西に
増えていくことを願って…
気になった方は
You tubeでチェックしてみてね
今の仕事の次に
働くとしたら
ズバリ
COLD STONE
歌うアイスクリーム屋さん♪♪
いろんなレパートリーがあって英語で歌ってくれる
-9℃に冷やした
コールドストーン(石板)
の上で
アイスとナッツやフルーツを混ぜながら
おいしくなる
おまじないしてくれます
(^^)v
しかもアイス
めちゃ美味し-


1ヶ月だけでも働いてみたい(^o^)
けど遠い…
COLD STONE
はいくつかあるのですが
歌って作ってくれるところは
関西では
西宮ガーデンズしか
ない(>_<)
もっともっと関西に
増えていくことを願って…
気になった方は
You tubeでチェックしてみてね

続々と
一昨日
地元のトモダチの
結婚パーティーへ
行ってまいりました
もぅ感動しまくり
(;_;)
最後に
新婦へは今から新郎に関するゲームをすると言って
耳と目隠し…
その間にみんながキャンドルをもって新婦の回りをかこみ…
そこで
新郎が以前から練習していたミスチルの
~抱きしめたい~
を弾き語り
そして
2番はみんなで歌うという
ちょ-感動のサプライズでした(;_;)
しかもその後
新婦からサプライズで
新郎に手紙があったのですが
その新婦が選んだ曲も
~抱き締めたい~
だったのです
なんとまぁ(;_;)
そのカップルは7年半つきあって
ゴールイン
高校の頃から
かなりのラブラブ
カップルでした
ほんまに幸せそうやったゎぁ

まっき-
しょうちゃん
ほんまにおめでとぅ
ステキなパーリーを
ありがとぅ
地元のトモダチの
結婚パーティーへ
行ってまいりました
もぅ感動しまくり
(;_;)
最後に
新婦へは今から新郎に関するゲームをすると言って
耳と目隠し…
その間にみんながキャンドルをもって新婦の回りをかこみ…
そこで
新郎が以前から練習していたミスチルの
~抱きしめたい~
を弾き語り
そして
2番はみんなで歌うという
ちょ-感動のサプライズでした(;_;)
しかもその後
新婦からサプライズで
新郎に手紙があったのですが
その新婦が選んだ曲も
~抱き締めたい~
だったのです
なんとまぁ(;_;)
そのカップルは7年半つきあって
ゴールイン

高校の頃から
かなりのラブラブ
カップルでした

ほんまに幸せそうやったゎぁ


まっき-
しょうちゃんほんまにおめでとぅ

ステキなパーリーを
ありがとぅ

ハラヘリヘリハラ
またまた
グルメネタ
最近は
トモダチとご飯行こぉって
なったら和食が多い
年なのか…

この前行った
オススメグルメ店
ひな野☆
和菜食
自然食ビッフェの店で
全国いろんなとこにあるんだけど
めちゃぁ野菜が上手い
煮物とか天ぷら,パスタとか寿司とか肉もオデザ何でもあるけど
ロウカロリーで
女のコには
オススメなのねん♪
けど食べすぎちゃったゎぁ(((^_^;)
妊婦みたいッス
こんな感じで
年だけども
この日は
オールなんかしちゃって
帰って安室DVD鑑賞で盛り上がり歌手になりきり
そのまま昼すぎまで寝てしまい
起きたらグウタラ
そしてトランプで盛り上がる
夕方から活動開始
そして行く先は
また和食でした(笑)
こんなグウタラなのか
和食でしっかりしてるのか
わからない休日も
たまにはょぃ(^-^)
グルメネタ
最近は
トモダチとご飯行こぉって
なったら和食が多い
年なのか…

この前行った
オススメグルメ店
ひな野☆
和菜食
自然食ビッフェの店で
全国いろんなとこにあるんだけど
めちゃぁ野菜が上手い

煮物とか天ぷら,パスタとか寿司とか肉もオデザ何でもあるけど
ロウカロリーで
女のコには
オススメなのねん♪
けど食べすぎちゃったゎぁ(((^_^;)
妊婦みたいッス
こんな感じで
年だけども
この日は
オールなんかしちゃって帰って安室DVD鑑賞で盛り上がり歌手になりきり
そのまま昼すぎまで寝てしまい
起きたらグウタラ
そしてトランプで盛り上がる
夕方から活動開始
そして行く先は
また和食でした(笑)
こんなグウタラなのか
和食でしっかりしてるのか
わからない休日も
たまにはょぃ(^-^)