Gо★g!rl★saa -54ページ目

働きたい職業

ぇ-
今の仕事の次に
働くとしたら



ズバリ
COLD STONE


歌うアイスクリーム屋さん♪♪



いろんなレパートリーがあって英語で歌ってくれる







-9℃に冷やした
コールドストーン(石板)
の上で
アイスとナッツやフルーツを混ぜながら

おいしくなる
おまじないしてくれます
(^^)v


しかもアイス
めちゃ美味し-ドキドキドキドキ






1ヶ月だけでも働いてみたい(^o^)

けど遠い…



COLD STONE
はいくつかあるのですが


歌って作ってくれるところは


関西では

西宮ガーデンズしか
ない(>_<)




もっともっと関西に


増えていくことを願って…




気になった方は


You tubeでチェックしてみてねドキドキ

続々と

一昨日
地元のトモダチの
結婚パーティーへ
行ってまいりました







もぅ感動しまくり
(;_;)


最後に



新婦へは今から新郎に関するゲームをすると言って
耳と目隠し…




その間にみんながキャンドルをもって新婦の回りをかこみ…




そこで


新郎が以前から練習していたミスチルの
~抱きしめたい~
を弾き語り


そして


2番はみんなで歌うという



ちょ-感動のサプライズでした(;_;)



しかもその後


新婦からサプライズで
新郎に手紙があったのですが



その新婦が選んだ曲も


~抱き締めたい~



だったのです





なんとまぁ(;_;)





そのカップルは7年半つきあって



ゴールインドキドキ




高校の頃から


かなりのラブラブ


カップルでしたドキドキ








ほんまに幸せそうやったゎぁニコニコドキドキ






まっき-ドキドキしょうちゃん





ほんまにおめでとぅキラキラ




ステキなパーリーを
ありがとぅドキドキ

ハラヘリヘリハラ

またまた
グルメネタ




最近は

トモダチとご飯行こぉって
なったら和食が多い



年なのか…






Gо★g!rl★saa-201001272024000.jpg



この前行った
オススメグルメ店





ひな野☆



和菜食

自然食ビッフェの店で

全国いろんなとこにあるんだけど



めちゃぁ野菜が上手いハート




煮物とか天ぷら,パスタとか寿司とか肉もオデザ何でもあるけど

ロウカロリーで


女のコには

オススメなのねん♪




けど食べすぎちゃったゎぁ(((^_^;)



妊婦みたいッス




こんな感じで
年だけども



この日は


カラオケオールなんかしちゃって



帰って安室DVD鑑賞で盛り上がり歌手になりきり


そのまま昼すぎまで寝てしまい
起きたらグウタラ

そしてトランプで盛り上がる



夕方から活動開始





そして行く先は




また和食でした(笑)






こんなグウタラなのか



和食でしっかりしてるのか



わからない休日も


たまにはょぃ(^-^)