Gо★g!rl★saa -56ページ目

Mr,,,カクシゲイ

正月ももぅ終わりですが

今年は年明けから
残念な知らせが…




ワタシの大好きな




「隠し芸大会」
が今年をもって終了だと…

先輩に伝えると


「やっとTV局もおもんないんわかったか!よかった」


なんて言われましたが
(~_~;)



ワタシはかくし芸が
正月の特番で一番
ともいえるくらい大好き
ですハート





毎年たくさんの
笑顔と感動を
楽しみに
ほとんどかかさず
見てました!





りすぺくと



まちゃあき
(^ー^)




最後は
まちゃあきと
ひでさん
恵さんのコンビで




ビリヤードのめちゃ
難しい技に挑戦してました(^_^)-c<^_^;)




今年で終わるのは


ほんまショックですが



またいつか
それを越える隠し芸を
見れますように…







隠し芸ではございませんが


去年の忘年会では




ヒゲダンスをしました




みかん,パン,風船を刺してみたり~


てへへ





ワタシたちの忘年会は毎年
すごいのだ!



今年は15人でスリラー踊ってる人もいたぜ(笑)

他にも色々と…





そしてワタシの

ある物を使ってボケるという



ものボケ
(昔は毎日のように対戦してました)



更に腕をみがき


笑いが上達しますように…


(ねっ前田さんハート
また対決しましょぅ)

school

前回のブログで

学校に行くことになったといいましたが




懐かしき




昔の…




校舎…











ではないですが




Gо★g!rl★saa-201001051103000.jpg






ここへ(笑)








やはり


香川にきたら




うどんを
作って帰らないわけにはいかないでしょにひひ






ヒロシ先生(ヒロシ)が
つきっきりで
教えてくれました





まずは


うどんの成分は



薄力粉と食塩水で



できてるのだ!




しかもなんと食塩水の
塩の量は



季節によってかわるそうな…






粉と食塩水を



まぜまぜ


すること




Gо★g!rl★saa-201001051131000.jpg




こんな塊になったら




次は足で
ふみふみ


Gо★g!rl★saa-201001051138000.jpg


ここでヒロシが



氷川きよしや
ポニョや
羞恥心


など統一性のない
流行りの曲をかけまくり

「踏めー!!!」





ワタシ必死で踏みますが




スベる(;´д`)







とまぁ踏むこと10分くらいたったら

耳たぶくらい
のやわらかさに…ドキドキ








そのあとは

麺棒でのばす



麺棒に巻き付け



均一の厚さに…





そして

折って折って

形を整え



いよいよ

cuting★



だいたい3ミリに切ります



どーだ

Gо★g!rl★saa-201001051119000.jpg





これを釜でゆで

だししょうゆで


いただきます




Gо★g!rl★saa-201001051121001.jpg





汗と涙の結晶の


うどん…





卒業時に



もらいました



Gо★g!rl★saa-201001051733000.jpg




うどんの


作り方を詳しく
知りたい方は
いつでも
どーぞドキドキ

2010-①発目のtravelは…

冒頭文から言えること




ワタシは


Mr長島では

ございません






話はさておき



ワタシは温泉がダイスキです


近くのスーパー銭湯には


週1回のペースで

行っています♪





梅田さんまた近々
いきましょぅドキドキ




さて年明け1発目の旅行は



UDONの国

香川県に行って参りました



ワタシの運転も

まずまず上達してきてますょ(^.^)




さてさて
着いたらまず


杖を借りて



こんぴらさんへ




Gо★g!rl★saa-201001041257000.jpg


テクテク登ること
700段



やっと本堂へ★


ぃぃ運動になったな程度で

ワタシも


まだまだ若いな!



なんて思ってたら



旅館に帰って

マッサージのおねぇさんと話をしてると



実はこんぴらさん

1200段くらいあるらしく




ワタシが終わりだと思った
所の


隠れた奥に続きが

あったそうな…(--;)







年明けからすっとぼけた年だゎ…(((^^;)





★いきなりですが問題です



ふとぉく(太く)


ながぁく(長く)


なる年になるように


願いをこめて


食べる食べ物なぁに??








コタエは






もちろん


うどんです!!





Gо★g!rl★saa-201001041213000.jpg


生醤油うどん



Gо★g!rl★saa-201001041420000.jpg

かけうどん




Gо★g!rl★saa-201001041438000.jpg


足湯しながらの
ぶっかけうどん




Gо★g!rl★saa-201001051208000.jpg


釜あげうどん




Gо★g!rl★saa-201001051348000.jpg


温ぶっかけ天ぷらうどん








と食べすぎちゃったぜ
(;´д`)

けど

ウマーハートドキドキ



あとゎ




足湯してカフェしたり



10種類の温泉に何回も入り満喫したぢょラブラブ!




楽しいグルメ畑な旅行になりました







そして
新年早々






学校へ行くことに…