Gо★g!rl★saa -58ページ目

ミラクルwedding

一昨日は
憧れのセンパイの
結婚式二次会へおよばれさせていただきました




センパイ
結婚式にひき続きかわいかったラブラブ!


お色直しで
チャイナ服着てはりましたドキドキドキドキキュン


そして



後輩のワタシが
いただいていいのかしら

何と

見事

ぶ・ぶ・ぶ







ブーケがワタシの手にーー!


Gо★g!rl★saa-200912220210000.jpg



あたっちゃいました!





さて結婚はできるのか


そんな予定はありませんが



心おどっちゃいます



ウハウハ




そして

それだけぢゃなくて



ビンゴでもあたっちゃいまして

いやはや

ホントに


ありがとうございます




ちょっと申し訳ない(((^^;)




新婦あてゲームも参加させてもらい



色々と目立ちすぎちゃったかしら(笑)




これはきっと

今まで幹事をしてきた分
がまわってきたのだろうか



いずれにしても




めちゃぁ

うれしかったです


(^∧^)




さてさて


2009年もあと少しとなりましたね





年末でも大忙しですあせる

いやはやあせる


今夜はお洒落に飲もうかな


Gо★g!rl★saa-200912211614000.jpg




ぇっっ



ぃぃニオイ♪




よく見たら




Gо★g!rl★saa-200912211614001.jpg







パイナップルだ!!



ナッポゥ♪ナッポゥ♪



そしてよく見たら



入浴剤だ!




危ないあせる
冷蔵庫で冷やしかけだったぜ(((^^;)




さて

みなさん

急に寒くなってきたので


風邪ひかないようにしてくださいねドキドキ

X'masはすぐそこだァ

世間はもぅ

x'masモードで




イルミネーションとか

すごいですね


Gо★g!rl★saa-200912091819000.jpg




ルミナリエも好きですが


ワタシは




イエナリエも


大好きです(^.^)




人の家見るだけで


ワクワクしちゃい
クリスマス気分が
味わえる




なんともecoな人間です






Gо★g!rl★saa-200912091750001.jpg



あっちなみにこれは
南港のATCですが



カップルたちが


チャィチャィやってるのを


見るのが大好きです




ついつい野次馬根性で会話とかまで聞いちゃうょねー



もぉドキドキ


好きだってばドキドキ



もぉドキドキ





なんて聞こえてきたら





ノスタルジック入っちゃいますよね←(梅田さんが最近よく使うコトバ
いわゆる妄想)



そんなこんな冗談はさておき






クリスマス会

早々とやっちゃいました



Gо★g!rl★saa-200912121730000.jpg





saaサンタの登場だぁ
(^q^)



食べては飲み
食べては飲み



最近太る一方です(-_-;)





プレゼント交換は

みんなウケ狙い重視で



2000円分のプレゼントだったのですが



私の手元にはこれが…





Gо★g!rl★saa-200912141905000.jpg




おっと!

近すぎ!!



正体は…







Gо★g!rl★saa-200912141906000.jpg




奇妙な貯金箱でした(笑)




なんとま
お金を入れると

口のあけ方が
恐ろしい



貯金したくなくなります…(笑)



けど貯金がんばらなくっちゃっー(((・・;)






ちなみに

私のプレゼントは




キノコ栽培セットで

椎茸が栽培できます



そして
村上ショウジの
しょうゆうこと




醤油入れ★



なんともナイスなプレゼントだ!




しかし

さわりたくない!!

椎茸できてからちょうだい!などと


デリカシーのないことを言われてました(笑)







しょ~ゆ~ことで


good night★

遅くなりましたが…

先月末の


Wedding party晴れ

の記事をアップするのを忘れておりましたあせる





大好きなセンパイ



赤ちゃんがいるので



挙式は今はあげないと…






ふつうのパーティーをする予定で計画をすすめていき




そぅ




そこで私たちは






女の子なら
誰もが

夢みる

ウエディングドレス




サプライズで




プレゼントし




みんなの前で


手作り

挙式を

プレゼント★





○○さん



あなたゎ~


寝ているときも

飲んでるときも

ジェットスキーをしてるときも




○○を生涯
愛することを

誓いますか??




はい


誓います





キャァー



(^з^)-☆








ケーキもジェットスキー海~南国バージョン~で作っていただき

ケーキカット





南国で買ったキャンドルを配りキャンドルサービス






ドライアイスに着色料を入れ手作りの

シャンパンタワー★




ぉ料理も


たらば蟹のパスタ



ローストビーフを目の前で切っていただき



他にも
めちゃぁイッパィ

ウマかったぁです♪





先輩の家族への手紙は号泣でした(;o;)



人見知りなワタシが心から相談できると働いて初めて思ったおねぇちゃんのようなセンパイ★
ほんとに誰よりも素直で姉的タイプでよくしゃべるセンパイがいるだけでその場が明るくなるります



センパイには絶対絶対
幸せになってほしい…ドキドキ



心から思います






そんなこんなで




喜んでいただき





ウエディング万歳★





末長い幸せを

祈ってます




ご結婚おめでとうございます(^з^)-☆