ミラクルwedding
一昨日は
憧れのセンパイの
結婚式二次会へおよばれさせていただきました
センパイ
結婚式にひき続きかわいかった
お色直しで
チャイナ服着てはりました
キュン
そして
後輩のワタシが
いただいていいのかしら
何と
見事
ぶ・ぶ・ぶ
ブーケがワタシの手にーー!

あたっちゃいました!
さて結婚はできるのか
そんな予定はありませんが
心おどっちゃいます
ウハウハ
そして
それだけぢゃなくて
ビンゴでもあたっちゃいまして
いやはや
ホントに
ありがとうございます
ちょっと申し訳ない(((^^;)
新婦あてゲームも参加させてもらい
色々と目立ちすぎちゃったかしら(笑)
これはきっと
今まで幹事をしてきた分
がまわってきたのだろうか
いずれにしても
めちゃぁ
うれしかったです
(^∧^)
さてさて
2009年もあと少しとなりましたね
年末でも大忙しです
いやはや
今夜はお洒落に飲もうかな

ぇっっ
ぃぃニオイ♪
よく見たら

パイナップルだ!!
ナッポゥ♪ナッポゥ♪
そしてよく見たら
入浴剤だ!
危ない
冷蔵庫で冷やしかけだったぜ(((^^;)
さて
みなさん
急に寒くなってきたので
風邪ひかないようにしてくださいね
憧れのセンパイの
結婚式二次会へおよばれさせていただきました
センパイ
結婚式にひき続きかわいかった

お色直しで
チャイナ服着てはりました

キュンそして
後輩のワタシが
いただいていいのかしら
何と
見事
ぶ・ぶ・ぶ
ブーケがワタシの手にーー!

あたっちゃいました!
さて結婚はできるのか
そんな予定はありませんが
心おどっちゃいます
ウハウハ
そして
それだけぢゃなくて
ビンゴでもあたっちゃいまして
いやはや
ホントに
ありがとうございます
ちょっと申し訳ない(((^^;)
新婦あてゲームも参加させてもらい
色々と目立ちすぎちゃったかしら(笑)
これはきっと
今まで幹事をしてきた分
がまわってきたのだろうか
いずれにしても
めちゃぁ
うれしかったです
(^∧^)
さてさて
2009年もあと少しとなりましたね
年末でも大忙しです

いやはや

今夜はお洒落に飲もうかな

ぇっっ
ぃぃニオイ♪
よく見たら

パイナップルだ!!
ナッポゥ♪ナッポゥ♪
そしてよく見たら
入浴剤だ!
危ない

冷蔵庫で冷やしかけだったぜ(((^^;)
さて
みなさん
急に寒くなってきたので
風邪ひかないようにしてくださいね

X'masはすぐそこだァ
世間はもぅ
x'masモードで
イルミネーションとか
すごいですね

ルミナリエも好きですが
ワタシは
イエナリエも
大好きです(^.^)
人の
見るだけで
ワクワクしちゃい
クリスマス気分が
味わえる
なんともecoな人間です

あっちなみにこれは
南港のATCですが
カップルたちが
チャィチャィやってるのを
見るのが大好きです
ついつい野次馬根性で会話とかまで聞いちゃうょねー
もぉ
好きだってば
もぉ
なんて聞こえてきたら
ノスタルジック入っちゃいますよね←(梅田さんが最近よく使うコトバ
いわゆる妄想)
そんなこんな冗談はさておき
クリスマス会
早々とやっちゃいました

saaサンタの登場だぁ
(^q^)
食べては飲み
食べては飲み
最近太る一方です(-_-;)
プレゼント交換は
みんなウケ狙い重視で
2000円分のプレゼントだったのですが
私の手元にはこれが…

おっと!
近すぎ!!
正体は…

奇妙な貯金箱でした(笑)
なんとま
お金を入れると
口のあけ方が
恐ろしい
貯金したくなくなります…(笑)
けど貯金がんばらなくっちゃっー(((・・;)
ちなみに
私のプレゼントは
キノコ栽培セットで
椎茸が栽培できます
そして
村上ショウジの
しょうゆうこと
の
醤油入れ★
なんともナイスなプレゼントだ!
しかし
さわりたくない!!
椎茸できてからちょうだい!などと
デリカシーのないことを言われてました(笑)
しょ~ゆ~ことで
good night★
x'masモードで
イルミネーションとか
すごいですね

ルミナリエも好きですが
ワタシは
イエナリエも
大好きです(^.^)
人の
見るだけでワクワクしちゃい
クリスマス気分が
味わえる
なんともecoな人間です

あっちなみにこれは
南港のATCですが
カップルたちが
チャィチャィやってるのを
見るのが大好きです
ついつい野次馬根性で会話とかまで聞いちゃうょねー
もぉ

好きだってば

もぉ

なんて聞こえてきたら
ノスタルジック入っちゃいますよね←(梅田さんが最近よく使うコトバ
いわゆる妄想)
そんなこんな冗談はさておき
クリスマス会
早々とやっちゃいました

saaサンタの登場だぁ
(^q^)
食べては飲み
食べては飲み
最近太る一方です(-_-;)
プレゼント交換は
みんなウケ狙い重視で
2000円分のプレゼントだったのですが
私の手元にはこれが…

おっと!
近すぎ!!
正体は…

奇妙な貯金箱でした(笑)
なんとま
お金を入れると
口のあけ方が
恐ろしい
貯金したくなくなります…(笑)
けど貯金がんばらなくっちゃっー(((・・;)
ちなみに
私のプレゼントは
キノコ栽培セットで
椎茸が栽培できます
そして
村上ショウジの
しょうゆうこと
の
醤油入れ★
なんともナイスなプレゼントだ!
しかし
さわりたくない!!
椎茸できてからちょうだい!などと
デリカシーのないことを言われてました(笑)
しょ~ゆ~ことで
good night★
遅くなりましたが…
先月末の
Wedding party
の記事をアップするのを忘れておりました
大好きなセンパイ
赤ちゃんがいるので
挙式は今はあげないと…
ふつうのパーティーをする予定で計画をすすめていき
そぅ
そこで私たちは
女の子なら
誰もが
夢みる
ウエディングドレス
を
サプライズで
プレゼントし
みんなの前で
手作り
挙式を
プレゼント★
○○さん
あなたゎ~
寝ているときも
飲んでるときも
ジェットスキーをしてるときも
○○を生涯
愛することを
誓いますか??
はい
誓います
キャァー
(^з^)-☆
ケーキもジェットスキー海~南国バージョン~で作っていただき
ケーキカット
南国で買ったキャンドルを配りキャンドルサービス
ドライアイスに着色料を入れ手作りの
シャンパンタワー★
ぉ料理も
たらば蟹のパスタ
ローストビーフを目の前で切っていただき
他にも
めちゃぁイッパィ
ウマかったぁです♪
先輩の家族への手紙は号泣でした(;o;)
人見知りなワタシが心から相談できると働いて初めて思ったおねぇちゃんのようなセンパイ★
ほんとに誰よりも素直で姉的タイプでよくしゃべるセンパイがいるだけでその場が明るくなるります
センパイには絶対絶対
幸せになってほしい…
心から思います
そんなこんなで
喜んでいただき
ウエディング万歳★
末長い幸せを
祈ってます
ご結婚おめでとうございます(^з^)-☆
Wedding party

の記事をアップするのを忘れておりました

大好きなセンパイ
赤ちゃんがいるので
挙式は今はあげないと…
ふつうのパーティーをする予定で計画をすすめていき
そぅ
そこで私たちは
女の子なら
誰もが
夢みる
ウエディングドレス
を
サプライズで
プレゼントし
みんなの前で
手作り
挙式を
プレゼント★
○○さん
あなたゎ~
寝ているときも
飲んでるときも
ジェットスキーをしてるときも
○○を生涯
愛することを
誓いますか??
はい
誓います
キャァー
(^з^)-☆
ケーキもジェットスキー海~南国バージョン~で作っていただき
ケーキカット
南国で買ったキャンドルを配りキャンドルサービス
ドライアイスに着色料を入れ手作りの
シャンパンタワー★
ぉ料理も
たらば蟹のパスタ
ローストビーフを目の前で切っていただき
他にも
めちゃぁイッパィ
ウマかったぁです♪
先輩の家族への手紙は号泣でした(;o;)
人見知りなワタシが心から相談できると働いて初めて思ったおねぇちゃんのようなセンパイ★
ほんとに誰よりも素直で姉的タイプでよくしゃべるセンパイがいるだけでその場が明るくなるります
センパイには絶対絶対
幸せになってほしい…

心から思います
そんなこんなで
喜んでいただき
ウエディング万歳★
末長い幸せを
祈ってます
ご結婚おめでとうございます(^з^)-☆