Gо★g!rl★saa -57ページ目

a happy new year2010

あけまして
おめでとうございますキラキラ


年越しは


除夜の鐘を

つきに行ってました



Gо★g!rl★saa-201001011235000.jpg


ぃぇぃ!!




Gо★g!rl★saa-200912312350000.jpg



すごくない!?



いいことありそうだぜ
(^-^)v



除夜の鐘のイメージとしては

横から鐘を叩くって
感じだけど



ここでは



紐を下にひっぱっるだけでした



なので
空振りはなく


ィィ音

なったのねん♪(笑)





さてさて


今年は


虎年だ!!



ちょっと変装しちゃいました


Gо★g!rl★saa-200912312107000.jpg




今年も
みなさまにとって


ステキな年に

なりますように…






さて

今日から
ぉ仕事

がんばるか!

2009ラスト

さぁて

いよいよ2009年も
終わりに近づいてきました★



初詣は

住吉大社か

橿原神宮か

春日大社か

八坂神社か

生田神社か


どこに行くかギリギリまで迷っている


優柔不断なo型人間です



コンビニでは何を買うのも迷い必ず20分は滞在しますお茶


来年は20分を10分に短縮できるよう頑張りますにひひ





今年は大殺界の年でして


年明けてからも


いろいろな苦難もあり




辛い別れもあり



何度涙したでしょうしょぼん




けども




ほんとに
たくさんの人に助けて

いただきました




もちろん


ぃぃこともたくさんありました




辛いことがあったけど


ワタシは


ある決意をし



今は前を向いて


歩いていけてます★


それもほんとに
ワタシと関わってくれた
みなさまのおかげです






きっと来年も




ミラクルな年に


なること


間違いなしですが





感謝の気持ちを忘れず




すすんでいきたいと思います



この1年


ほんとにほんとに


ありがとぅドキドキ

X'masの定番ソングは…

X'masの定番の曲は
何ですか??


ワタシは

「真っ赤なお鼻の~
トナカイさんゎ~」

ですかね




この曲をアカペラで
歌いながら

みんなでプレゼント交換

しましたが

結局合わず(誰かが2コもってたりリズムが合わない)
ぅん!あるある!


結局
1・2・3・4で

回すことになった


ムードに弱いワタシですにひひ(笑)




今年のX'masは
早くからパーティしたり
めちゃルンルンでしたクリスマスツリー


mioの電子掲示板に
メッセージが流れるようにサプライズで1ヶ月前から計画してみたり…


で結局
苦しいウソをつきながら
何とか成功ラブラブ!キラキラ

Gо★g!rl★saa-200912231802000.jpg

プレゼントも…ドキドキ





そして

X'masでぃな-は

ベイホテル51階から

これでもかとゆうほどの
夜景キラキラキラキラ


これでもかとゆうほどの
食材で
三大珍味使いまくりの料理なんかを食べに行っちゃってラブラブ!


ワタシ最初で最後かもにひひ



けど
ふんだんにィィモノ
ばっかり食べすぎて




最後は胸とお腹
いっぱいのあまり



苦しくて動けない







けど

めちゃぁすごかったょラブラブ!




写真とろうと思ったら
ちょっと場違いな感じなのでやめましたショック!




あとは
おうち部屋中に
キャンドルたいて
パーティもして


サンタの光る帽子の中に

プレゼントをしのばせたり…


今年も


サンタは大忙しですラブラブ!