2009ラスト
さぁて
いよいよ2009年も
終わりに近づいてきました★
初詣は
住吉大社か
橿原神宮か
春日大社か
八坂神社か
生田神社か
どこに行くかギリギリまで迷っている
優柔不断なo型人間です
コンビニでは何を買うのも迷い必ず20分は滞在します
来年は20分を10分に短縮できるよう頑張ります
笑
今年は大殺界の年でして
年明けてからも
いろいろな苦難もあり
辛い別れもあり
何度涙したでしょう
けども
ほんとに
たくさんの人に助けて
いただきました
もちろん
ぃぃこともたくさんありました
辛いことがあったけど
ワタシは
ある決意をし
今は前を向いて
歩いていけてます★
それもほんとに
ワタシと関わってくれた
みなさまのおかげです
きっと来年も
ミラクルな年に
なること
間違いなしですが
感謝の気持ちを忘れず
すすんでいきたいと思います
この1年
ほんとにほんとに
ありがとぅ
いよいよ2009年も
終わりに近づいてきました★
初詣は
住吉大社か
橿原神宮か
春日大社か
八坂神社か
生田神社か
どこに行くかギリギリまで迷っている
優柔不断なo型人間です
コンビニでは何を買うのも迷い必ず20分は滞在します

来年は20分を10分に短縮できるよう頑張ります
笑今年は大殺界の年でして
年明けてからも
いろいろな苦難もあり
辛い別れもあり
何度涙したでしょう

けども
ほんとに
たくさんの人に助けて
いただきました
もちろん
ぃぃこともたくさんありました
辛いことがあったけど
ワタシは
ある決意をし
今は前を向いて
歩いていけてます★
それもほんとに
ワタシと関わってくれた
みなさまのおかげです
きっと来年も
ミラクルな年に
なること
間違いなしですが
感謝の気持ちを忘れず
すすんでいきたいと思います
この1年
ほんとにほんとに
ありがとぅ

X'masの定番ソングは…
X'masの定番の曲は
何ですか??
ワタシは
「真っ赤なお鼻の~
トナカイさんゎ~」
ですかね
この曲をアカペラで
歌いながら
みんなでプレゼント交換
しましたが
結局合わず(誰かが2コもってたりリズムが合わない)
ぅん!あるある!
結局
1・2・3・4で
回すことになった
ムードに弱いワタシです
(笑)
今年のX'masは
早くからパーティしたり
めちゃルンルンでした
mioの電子掲示板に
メッセージが流れるようにサプライズで1ヶ月前から計画してみたり…
で結局
苦しいウソをつきながら
何とか成功


プレゼントも…
そして
X'masでぃな-は
ベイホテル51階から
これでもかとゆうほどの
夜景
と
これでもかとゆうほどの
食材で
三大珍味使いまくりの料理なんかを食べに行っちゃって
ワタシ最初で最後かも
けど
ふんだんにィィモノ
ばっかり食べすぎて
最後は胸とお腹
いっぱいのあまり
苦しくて動けない
けど
めちゃぁすごかったょ
写真とろうと思ったら
ちょっと場違いな感じなのでやめました
あとは
おうち部屋中に
キャンドルたいて
パーティもして
サンタの光る帽子の中に
をしのばせたり…
今年も
サンタは大忙しです
何ですか??
ワタシは
「真っ赤なお鼻の~
トナカイさんゎ~」
ですかね
この曲をアカペラで
歌いながら
みんなでプレゼント交換
しましたが
結局合わず(誰かが2コもってたりリズムが合わない)
ぅん!あるある!
結局
1・2・3・4で
回すことになった
ムードに弱いワタシです
(笑)今年のX'masは
早くからパーティしたり
めちゃルンルンでした

mioの電子掲示板に
メッセージが流れるようにサプライズで1ヶ月前から計画してみたり…
で結局
苦しいウソをつきながら
何とか成功



プレゼントも…

そして
X'masでぃな-は
ベイホテル51階から
これでもかとゆうほどの
夜景

とこれでもかとゆうほどの
食材で
三大珍味使いまくりの料理なんかを食べに行っちゃって

ワタシ最初で最後かも

けど
ふんだんにィィモノ
ばっかり食べすぎて
最後は胸とお腹
いっぱいのあまり
苦しくて動けない
けど
めちゃぁすごかったょ

写真とろうと思ったら
ちょっと場違いな感じなのでやめました

あとは
おうち部屋中に
キャンドルたいて
パーティもして
サンタの光る帽子の中に
をしのばせたり…今年も
サンタは大忙しです



