Gо★g!rl★saa -55ページ目

至福の時間

最近のワタシ





幸せな時間といえば




Gо★g!rl★saa-201001261652000.jpg




あまぁぃ


いちごを食べてるときハート




一瞬で1パックを1人で
食べるなんてことは




昔の私にはできなかったな



成長したものだ(笑)







いちごの季節ですね





スーパーには



たくさんの


いちごがハート





最近は3日に一回は
食べてます







幸せ~ラブラブ!





私の好物は

唐揚げとポテチと
いちごも追加だニコニコ






あっ





この前




アバターを


見に行ってきました




最近の映画は3Dで



迫力がスゴいっ!
Gо★g!rl★saa-201001242123000.jpg




ある会社の社長は
この映画を
見ないと損だ!



とまで言った…








私はそのコトバを


鵜呑みに見に行ってみたが…






どうだろうか





皆の感想が聞きたひハート

Let'sボード

只今
かなりの筋肉痛で

歩き方ヤバいです
(*_*)




そういえば
この冬
雪めっちゃ
ふりましたね…


Gо★g!rl★saa-201001171257000.jpg


あっっ
ここは大阪ではありませんょ




こんなに大阪で降ったとしたら


みんな目から火をふく勢いだろうね(笑)








行ってきました


Gо★g!rl★saa-201001171337000.jpg





今回もワタシの運転で…



しかし雪道は


恐い(O.O;)(oo;)




寿命が縮まる勢いでしたが…





何とか無事に


このブログを


かいてます(^^)v





朝の5時から
みっちり9時間
耐久で
ボードしてきました





ワタシはかなりの

運動オンチなのですが





案の定

へたっぴなのだ!




しかし努力家タイプなので




涙を流しながら


ターンの練習を



ひたすらする…




雪が恐くなり



ボードが嫌になり





情けなくなり







けど諦めなければ


きっと上達すると信じ






ちょっとだけ上手くなったような気がする…




気がするだけか(笑)





けどめちゃぁ



楽しい




今年もかなりの勢いで




すべって空回りします






よろしくぅ(^^)

グルメ畑の弾丸焼島ツアー

ぇー
今日は
最近イチオシのはまってるぉ店を紹介します




グルメ畑の


グルメを食そう~コーナー





今年もぶっこいていきます






さてさて





今はまってる店というのは





焼鳥屋

なのですが



焼鳥を





昔はよく





焼島





とかいていたのを
思い出しました





串刺しのお店でなく
自分で焼いて
食べるんですね



最近は
このスタイルのお店が

増えてきてます





Gо★g!rl★saa-201001122007000.jpg




中でも好きなのは




「さんかく」


鶏のしっぽらへんらしんだけど

やわらかさと
コリッとした食感が

上手い!




これを

あら塩
しょうゆ
ポン酢+唐辛子
山椒
おろしにんにく


などでいただきます
8(*^^*)8





そして野菜も


上手い!



なかでも椎茸は最高だね!




こちらにはニラがあるのですが



鉄板の端に鶏からでた油がたまるので

その端にニラをおいて



軽く揚げるような感覚で

ニラを食べると



めちゃ美味しいですラブラブ!




通な食べ方なのら~





昨日から寒気に入って
外でたくないけど


ぜひ
食べてもらいたい

ぉ店★



住之江の七福でした♪