Let'sボード
只今
かなりの筋肉痛で
歩き方ヤバいです
(*_*)
そういえば
この冬
雪めっちゃ
ふりましたね…

あっっ
ここは大阪ではありませんょ
こんなに大阪で降ったとしたら
みんな目から火をふく勢いだろうね(笑)
行ってきました

今回もワタシの運転で…
しかし雪道は
恐い(O.O;)(oo;)
寿命が縮まる勢いでしたが…
何とか無事に
このブログを
かいてます(^^)v
朝の5時から
みっちり9時間
耐久で
ボードしてきました
ワタシはかなりの
運動オンチなのですが
案の定
へたっぴなのだ!
しかし努力家タイプなので
涙を流しながら
ターンの練習を
ひたすらする…
雪が恐くなり
ボードが嫌になり
情けなくなり
けど諦めなければ
きっと上達すると信じ
ちょっとだけ上手くなったような気がする…
気がするだけか(笑)
けどめちゃぁ
楽しい
今年もかなりの勢いで
すべって空回りします
が
よろしくぅ(^^)
かなりの筋肉痛で
歩き方ヤバいです
(*_*)
そういえば
この冬
雪めっちゃ
ふりましたね…

あっっ
ここは大阪ではありませんょ
こんなに大阪で降ったとしたら
みんな目から火をふく勢いだろうね(笑)
行ってきました

今回もワタシの運転で…
しかし雪道は
恐い(O.O;)(oo;)
寿命が縮まる勢いでしたが…
何とか無事に
このブログを
かいてます(^^)v
朝の5時から
みっちり9時間
耐久で
ボードしてきました
ワタシはかなりの
運動オンチなのですが
案の定
へたっぴなのだ!
しかし努力家タイプなので
涙を流しながら
ターンの練習を
ひたすらする…
雪が恐くなり
ボードが嫌になり
情けなくなり
けど諦めなければ
きっと上達すると信じ
ちょっとだけ上手くなったような気がする…
気がするだけか(笑)
けどめちゃぁ
楽しい
今年もかなりの勢いで
すべって空回りします
が
よろしくぅ(^^)
グルメ畑の弾丸焼島ツアー
ぇー
今日は
最近イチオシのはまってるぉ店を紹介します
グルメ畑の
グルメを食そう~コーナー
今年もぶっこいていきます
さてさて
今はまってる店というのは
焼鳥屋
なのですが
焼鳥を
昔はよく
焼島
とかいていたのを
思い出しました
串刺しのお店でなく
自分で焼いて
食べるんですね
最近は
このスタイルのお店が
増えてきてます

中でも好きなのは
「さんかく」
鶏のしっぽらへんらしんだけど
やわらかさと
コリッとした食感が
上手い!
これを
あら塩
しょうゆ
ポン酢+唐辛子
山椒
おろしにんにく
などでいただきます
8(*^^*)8
そして野菜も
上手い!
なかでも椎茸は最高だね!
こちらにはニラがあるのですが
鉄板の端に鶏からでた油がたまるので
その端にニラをおいて
軽く揚げるような感覚で
ニラを食べると
めちゃ美味しいです
通な食べ方なのら~
昨日から寒気に入って
外でたくないけど
ぜひ
食べてもらいたい
ぉ店★
住之江の七福でした♪
今日は
最近イチオシのはまってるぉ店を紹介します
グルメ畑の
グルメを食そう~コーナー
今年もぶっこいていきます
さてさて
今はまってる店というのは
焼鳥屋
なのですが
焼鳥を
昔はよく
焼島
とかいていたのを
思い出しました
串刺しのお店でなく
自分で焼いて
食べるんですね
最近は
このスタイルのお店が
増えてきてます

中でも好きなのは
「さんかく」
鶏のしっぽらへんらしんだけど
やわらかさと
コリッとした食感が
上手い!
これを
あら塩
しょうゆ
ポン酢+唐辛子
山椒
おろしにんにく
などでいただきます
8(*^^*)8
そして野菜も
上手い!
なかでも椎茸は最高だね!
こちらにはニラがあるのですが
鉄板の端に鶏からでた油がたまるので
その端にニラをおいて
軽く揚げるような感覚で
ニラを食べると
めちゃ美味しいです

通な食べ方なのら~
昨日から寒気に入って
外でたくないけど
ぜひ
食べてもらいたい
ぉ店★
住之江の七福でした♪



