Gо★g!rl★saa -53ページ目

健康なのかそれとも…

最近はマタマタ
岩盤浴ぶーむが
到来しつつあります


汗を流しながら
マンガを読む…





マンガの続きが気になり




ネカフェに行く…





何ともョィ経済効果だ(笑)






汗をかくのは


大好きです★







最近ちょっと走ったりなんかもたまにしてるんですよね






なんと


来年に



ホノルルマラソンに
でようという計画を立ててますのんょ



ねっっ




嘘かまことか
若いうちに実現できるように
がむばります!!




あっそういえば
この前聞いたんだけども




マラソンとか長時間走ってる時って


めちゃキモチぃですよね!




その時の快楽って





あっちのほうの快楽と脳波が似てるらしいょ




だからきっと



マラソン好きな人は






えろい人が多いかもね



なんて(笑)




こんなこと言ったら




ワタシかなりの反感を
かいそう(((^^;)






では今日も



走って




その後
串カツ&グビッと飲みに
行ってきますねん






THE デブ道 まっしぐら

バレンタイン

女子!

女子!


女子!



この日は

女の子の日ですね-ドキドキ



今年も手作り



友チョコ交換(^-^)v




ワタシのチョコは



自分で言うのもなんだけど
かゎぃぃょ-ハート





世の女の子たち






最近は男の子もか…





Go girl!!

チームUp★Down 今年の旅行は…もくもくの旅だょ

先週土曜
研修おわってから


仲良しメンバーで

もくもくファームへ
行ってきました
(^o^)




もくもくファームとは


三重県にある
自然いっぱいの村です♪



夕方から
車2台で出発し
スーパーで食料と酒を買い込み


軽快に走ってると





みるみるうちに雪が



吹雪いてきた(-_-;)




前が見えない
ヤバイとゆっくり


走り
無事到着!!
(^o^)




その後は


8人でキャベツとチョウチョのお部屋
コテージに泊まり

(なんてカワィンだ…)





バツゲームで雪だるま作ったりと


Gо★g!rl★saa-201002062234000.jpg


はしゃぎ





次の日は
豚のshowをみたり


食べ歩いたり



中でも一番美味しかったのはジャージー牛乳ソフトでしょぅ(^o^)



牧場のmilkは違うね!




牛の乳絞りはこの時やってなかったのでできずでしたが(残念)

またいつか挑戦してみます

ワタシ









そして8人で

パン作りしました!!





milkと小麦粉とバターと



練って練って

練りまくる…





すると




Gо★g!rl★saa-201002071421000.jpg


こんな感じに…




そして



焼きあがりは


こんな感じです


Gо★g!rl★saa-201002071544000.jpg



みんな豚とかアンパンマン作ってたけど


どんだけ自分好きなんだワタシ…


しかし自分大好きフォー!!です




ぉ味は



ほんのり甘くて美味しかったですょ*



けど


意外と大きくて



1回では食べきず



次の日のワタシのぉ昼ご飯になりましたべーっだ!











みんなそれぞれ結婚したり職場かわったり

今年から離れるので
最後に旅行行こうとのことで急遽行くことになった

今回の旅行




ぜひこれからも


9人みんなで


続けて行こうねドキドキ