健康なのかそれとも…
最近はマタマタ
岩盤浴ぶーむが
到来しつつあります
汗を流しながら
マンガを読む…
マンガの続きが気になり
ネカフェに行く…
何ともョィ経済効果だ(笑)
汗をかくのは
大好きです★
最近ちょっと走ったりなんかもたまにしてるんですよね
なんと
来年に
ホノルルマラソンに
でようという計画を立ててますのんょ
ねっっ
嘘かまことか
若いうちに実現できるように
がむばります!!
あっそういえば
この前聞いたんだけども
マラソンとか長時間走ってる時って
めちゃキモチぃですよね!
その時の快楽って
あっちのほうの快楽と脳波が似てるらしいょ
だからきっと
マラソン好きな人は
えろい人が多いかもね
なんて(笑)
こんなこと言ったら
ワタシかなりの反感を
かいそう(((^^;)
では今日も
走って
その後
串カツ&グビッと飲みに
行ってきますねん
THE デブ道 まっしぐら
岩盤浴ぶーむが
到来しつつあります
汗を流しながら
マンガを読む…
マンガの続きが気になり
ネカフェに行く…
何ともョィ経済効果だ(笑)
汗をかくのは
大好きです★
最近ちょっと走ったりなんかもたまにしてるんですよね
なんと
来年に
ホノルルマラソンに
でようという計画を立ててますのんょ
ねっっ
嘘かまことか
若いうちに実現できるように
がむばります!!
あっそういえば
この前聞いたんだけども
マラソンとか長時間走ってる時って
めちゃキモチぃですよね!
その時の快楽って
あっちのほうの快楽と脳波が似てるらしいょ
だからきっと
マラソン好きな人は
えろい人が多いかもね
なんて(笑)
こんなこと言ったら
ワタシかなりの反感を
かいそう(((^^;)
では今日も
走って
その後
串カツ&グビッと飲みに
行ってきますねん
THE デブ道 まっしぐら
チームUp★Down 今年の旅行は…もくもくの旅だょ
先週土曜
研修おわってから
仲良しメンバーで
もくもくファームへ
行ってきました
(^o^)
もくもくファームとは
三重県にある
自然いっぱいの村です♪
夕方から
車2台で出発し
スーパーで食料と酒を買い込み
軽快に走ってると
みるみるうちに雪が
吹雪いてきた(-_-;)
前が見えない
ヤバイとゆっくり
走り
無事到着!!
(^o^)
その後は
8人でキャベツとチョウチョのお部屋
コテージに泊まり
(なんてカワィンだ…)
バツゲームで雪だるま作ったりと

はしゃぎ
次の日は
豚のshowをみたり
食べ歩いたり
中でも一番美味しかったのはジャージー牛乳ソフトでしょぅ(^o^)
牧場のmilkは違うね!
牛の乳絞りはこの時やってなかったのでできずでしたが(残念)
またいつか挑戦してみます
ワタシ
そして8人で
パン作りしました!!
milkと小麦粉とバターと
練って練って
練りまくる…
すると

こんな感じに…
そして
焼きあがりは
こんな感じです

みんな豚とかアンパンマン作ってたけど
どんだけ自分好きなんだワタシ…
しかし自分大好きフォー!!です
ぉ味は
ほんのり甘くて美味しかったですょ*
けど
意外と大きくて
1回では食べきず
次の日のワタシのぉ昼ご飯になりました
みんなそれぞれ結婚したり職場かわったり
今年から離れるので
最後に旅行行こうとのことで急遽行くことになった
今回の旅行
ぜひこれからも
9人みんなで
続けて行こうね
研修おわってから
仲良しメンバーで
もくもくファームへ
行ってきました
(^o^)
もくもくファームとは
三重県にある
自然いっぱいの村です♪
夕方から
車2台で出発し
スーパーで食料と酒を買い込み
軽快に走ってると
みるみるうちに雪が
吹雪いてきた(-_-;)
前が見えない
ヤバイとゆっくり
走り
無事到着!!
(^o^)
その後は
8人でキャベツとチョウチョのお部屋
コテージに泊まり
(なんてカワィンだ…)
バツゲームで雪だるま作ったりと

はしゃぎ
次の日は
豚のshowをみたり
食べ歩いたり
中でも一番美味しかったのはジャージー牛乳ソフトでしょぅ(^o^)
牧場のmilkは違うね!
牛の乳絞りはこの時やってなかったのでできずでしたが(残念)
またいつか挑戦してみます
ワタシ
そして8人で
パン作りしました!!
milkと小麦粉とバターと
練って練って
練りまくる…
すると

こんな感じに…
そして
焼きあがりは
こんな感じです

みんな豚とかアンパンマン作ってたけど
どんだけ自分好きなんだワタシ…
しかし自分大好きフォー!!です
ぉ味は
ほんのり甘くて美味しかったですょ*
けど
意外と大きくて
1回では食べきず
次の日のワタシのぉ昼ご飯になりました

みんなそれぞれ結婚したり職場かわったり
今年から離れるので
最後に旅行行こうとのことで急遽行くことになった
今回の旅行
ぜひこれからも
9人みんなで
続けて行こうね


