Gо★g!rl★saa -52ページ目

第2のfamily

この前
久しぶりに
第2のファミリーたちと

再開しました☆ミ







そぅ



地元を離れて



旅立ち


そこから3年間
ずっと一緒だった家族のような仲間たち"





お母さんのように起こすのが上手くいつもひっぱっていってくれるカナ



ムードメーカー盛り上げ役男っ気あるがいつも親身に話を聞いてくれる頼りにしてるマナ




めちゃぁカワィィがサバサバしてる九州女あかね




KYリーダーだけど心優しいケイコ




面白くない話を面白くなくつっ走るがとっても純粋で優しいサオリ



毒舌な一面もあるが話上手でみんなを笑わせてくれるキリ



そして
ワタシドキドキ





久しぶりに飲み放題なんか飲みまくっちゃって


カラオケでオール
と思いきや


そんなに若くない私たち





ホテルに帰り
談笑して





また朝から

スパワールドに行く






久しぶりにみんなで
温泉



学生のころは

毎日みんなで


大浴場に入ってたので
うれしいぜ(^^)d


夕方までのんびりしてました(笑)





門限もきついし
毎日掃除もあるし
2人部屋だし

共同生活が

はじめは
嫌だったけど


今ではほんとに

大切なみんなですハート





楽しかったね-




また次は
ゆっくり温泉旅行でも

行こぅ♪♪

もっもっも~3月

もっもっ
もぅ3月ですょ!!




きょうは

もつな気分♪
(もっもっ親父ギャグ)

もつ鍋といえば


ここですね!



新世界もつ鍋

を食べに…





新世界もつ鍋は



だしがヤバい!!




めちゃぁあっさりしてて

美味しいキスマーク

何杯でも食べれるょ






けど
新世界こわぃょぉ~




みなさま
気をつけてね★

ひなまつり

本日3月3日は
桃の節句

ひなまつり
ですね★



最近のワタシはといいますと



ぉ料理にこってますの




今回は


ひなまつりということで


Gо★g!rl★saa-201003011904000.jpg



ちらし寿司や




Gо★g!rl★saa-201003011903000.jpg



こんなパスタを



作ってみました★




不器用なワタシにとっては


かなりの力作キラキラキラキラ




またチョット
不細工なところが

カワィィでしょ(^з^)-☆



他に


なすの肉詰め煮

サラダ

お吸い物

エビマヨ

など

作っちゃいましたょ





将来は


月1でホームパーティ
するのが夢




ぉ料理

がむばっちゃいます★