南海グリルに全員集合!
この前のブログに
仕事を離れると
かきましたが
この辞める寸前に
大きなミスをしてしまいました
ちょっと問題になってしまって…
ほんまやってしまった
(;_;)
しばらく落ち込んでいました
ほんとにできの悪い私
ミスばっかりで
ごめんなさい
しかし
こんな時でしたが
チームのみなさまが
この前に送別会を
ひらいてくれました
センパイたちほんとに優しくて
元気づけてくれました
この1年
今のチームになってほんとに楽しかった
怒るときは怒り
けど
ほんとに失敗したときは
優しくフォローしてくれて
ほんとにィィ先輩たちと一緒に働けて
うれしかったです
感謝してもしきれないくらい…
ありがとうございました
そして
1人ずつから
プレゼントをいただきました(/_;)

大きな袋いっぱいに…
この袋
アッキーナがデザインしたブランドの枕カバー
だそうです

ステキなプレゼントをほんとにありがとうございました(;_;)
大事にします
残りの日々もがむばります!
仕事を離れると
かきましたが
この辞める寸前に
大きなミスをしてしまいました
ちょっと問題になってしまって…
ほんまやってしまった
(;_;)
しばらく落ち込んでいました
ほんとにできの悪い私
ミスばっかりで
ごめんなさい

しかし
こんな時でしたが
チームのみなさまが
この前に送別会を
ひらいてくれました
センパイたちほんとに優しくて
元気づけてくれました
この1年
今のチームになってほんとに楽しかった
怒るときは怒り
けど
ほんとに失敗したときは
優しくフォローしてくれて
ほんとにィィ先輩たちと一緒に働けて
うれしかったです
感謝してもしきれないくらい…
ありがとうございました
そして
1人ずつから
プレゼントをいただきました(/_;)

大きな袋いっぱいに…
この袋
アッキーナがデザインしたブランドの枕カバー
だそうです

ステキなプレゼントをほんとにありがとうございました(;_;)
大事にします
残りの日々もがむばります!
$roomでの最後のホームパーティ
ワタクシ
この春で今の職場を離れ
次の夢を
追いかけることになりました
なので今のぉぅちも
4月に入ったら
引ッ越します
今思うと寂しい…
ワタシの大好きな
ホームパーティ
ここでできるのも
あと何回くらいなんだろう…
ついこの前
ちぃちゃんの
Birthdayだったので
またまた
心をこめて
サプライズを
考えました
まず
もう何回も
誕生日会はやってるので
さすがに感ずいてるかなと思い
仕事終わって
部屋に来てもらい
部屋の前に
用意しておきました

ウェルカム誕生ボード
めちゃでっかいデス★
そして
ドアをあけると
はっぴ-ば-すで-
と
またまた仲良し3人組が
終結なり♪
久しぶりに作った料理

他にもあるょ★
で
ワタシたちが用意した
サプライズは
ちぃちゃん24歳に
なったので
24コのプレゼントを用意しました
そして
それを一つずつ
部屋に隠しておき
見つけてもらう
24コめは
クイズ形式で探してもらい
ちぃちゃんのほしがってた
アロマポットを
プレゼント
24コのプレゼントに
大感激してくれて
よかった(^-^)
そして
プレゼントと手紙を
順番にあけるてるときに
停電させ
ケーキ登場

かわぃぃケーキたち
そして
ここでする
最後のパーティーになるかもしれないので
2人にはナイショで
今までの思い出の
写真を集め編集し
デジタルフォトフレームで流し思い出にひたる会
決行!
めちゃ懐かしい写真とかもあって
その時の思い出とか
話したり
めちゃ懐かしかった
ちょっとしんみり(/_;)
けどけど
遠くなっても
また会える
ずっとトモダチ-
らぶ
この春で今の職場を離れ
次の夢を
追いかけることになりました
なので今のぉぅちも
4月に入ったら
引ッ越します
今思うと寂しい…

ワタシの大好きな
ホームパーティ
ここでできるのも
あと何回くらいなんだろう…
ついこの前
ちぃちゃんの
Birthdayだったので
またまた
心をこめて
サプライズを
考えました

まず
もう何回も
誕生日会はやってるので
さすがに感ずいてるかなと思い
仕事終わって
部屋に来てもらい
部屋の前に
用意しておきました

ウェルカム誕生ボード
めちゃでっかいデス★
そして
ドアをあけると
はっぴ-ば-すで-
と
またまた仲良し3人組が
終結なり♪
久しぶりに作った料理

他にもあるょ★
で
ワタシたちが用意した
サプライズは
ちぃちゃん24歳に
なったので
24コのプレゼントを用意しました
そして
それを一つずつ
部屋に隠しておき
見つけてもらう
24コめは
クイズ形式で探してもらい
ちぃちゃんのほしがってた
アロマポットを
プレゼント
24コのプレゼントに
大感激してくれて
よかった(^-^)
そして
プレゼントと手紙を
順番にあけるてるときに
停電させ
ケーキ登場

かわぃぃケーキたち
そして
ここでする
最後のパーティーになるかもしれないので
2人にはナイショで
今までの思い出の
写真を集め編集し
デジタルフォトフレームで流し思い出にひたる会
決行!
めちゃ懐かしい写真とかもあって
その時の思い出とか
話したり
めちゃ懐かしかった
ちょっとしんみり(/_;)
けどけど
遠くなっても
また会える
ずっとトモダチ-
らぶ


