Gо★g!rl★saa -51ページ目

南海グリルに全員集合!

この前のブログに

仕事を離れると
かきましたが





この辞める寸前に





大きなミスをしてしまいました





ちょっと問題になってしまって…
ほんまやってしまった
(;_;)



しばらく落ち込んでいました






ほんとにできの悪い私
ミスばっかりで
ごめんなさい汗







しかし
こんな時でしたが
チームのみなさまが
この前に送別会を
ひらいてくれました


センパイたちほんとに優しくて
元気づけてくれました


この1年
今のチームになってほんとに楽しかった


怒るときは怒り


けど
ほんとに失敗したときは
優しくフォローしてくれて

ほんとにィィ先輩たちと一緒に働けて
うれしかったです


感謝してもしきれないくらい…


ありがとうございました




そして


1人ずつから


プレゼントをいただきました(/_;)

Gо★g!rl★saa-201003122320000.jpg


大きな袋いっぱいに…

この袋
アッキーナがデザインしたブランドの枕カバー
だそうです




Gо★g!rl★saa-201003122323000.jpg


ステキなプレゼントをほんとにありがとうございました(;_;)


大事にします




残りの日々もがむばります!

白い日

ホワイトデー


なっぷるさんから


カヮィィ贈り物

Gо★g!rl★saa-201003161113000.jpg



なっぷるさん




3歳



メンズ



好きなもの
ダダンダン
(あんぱんまん)


ちょっぴり照れ屋な
choかわぃすぎる
男の子


ワタシのことをバタコと呼んでくれる

「バタコさんはバタコさん。(アンパンマン)
バタコはバタコ
バタコは最近元気?
よろしく言うといてな」



そして


クッキー+赤ちゃんマンのキーホルダーまでつけてくれたょ(^-^)v

なんとかわいンだ!!




なっぷるさんにメロメロです









今日のカフェ
Gо★g!rl★saa-201003161934000.jpg

$roomでの最後のホームパーティ

ワタクシ
この春で今の職場を離れ
次の夢を
追いかけることになりました



なので今のぉぅちも
4月に入ったら
引ッ越します




今思うと寂しい…しょぼん






ワタシの大好きな
ホームパーティ
ここでできるのも
あと何回くらいなんだろう…



ついこの前

ちぃちゃんの
Birthdayだったので


またまた
心をこめて

サプライズを
考えましたハート



まず
もう何回も
誕生日会はやってるので


さすがに感ずいてるかなと思い



仕事終わって
部屋に来てもらい


部屋の前に
用意しておきました


Gо★g!rl★saa-201003082235000.jpg

ウェルカム誕生ボード



めちゃでっかいデス★




そして


ドアをあけると


はっぴ-ば-すで-





またまた仲良し3人組が
終結なり♪




久しぶりに作った料理


Gо★g!rl★saa-201003081843000.jpg


他にもあるょ★








ワタシたちが用意した

サプライズは



ちぃちゃん24歳に
なったので



24コのプレゼントを用意しました




そして
それを一つずつ
部屋に隠しておき


見つけてもらう





24コめは
クイズ形式で探してもらい

ちぃちゃんのほしがってた
アロマポットを


プレゼント





24コのプレゼントに

大感激してくれて



よかった(^-^)






そして

プレゼントと手紙を

順番にあけるてるときに





停電させ



ケーキ登場


Gо★g!rl★saa-201003081931000.jpg
かわぃぃケーキたち






そして
ここでする
最後のパーティーになるかもしれないので



2人にはナイショで



今までの思い出の

写真を集め編集し



デジタルフォトフレームで流し思い出にひたる会
決行!




めちゃ懐かしい写真とかもあって
その時の思い出とか
話したり
めちゃ懐かしかった


ちょっとしんみり(/_;)





けどけど


遠くなっても


また会える



ずっとトモダチ-




らぶドキドキ