Gо★g!rl★saa -49ページ目

サプライズパーティー

先日


センパイのおうちに
お邪魔しに行きました




この日は

みんなでご飯でもと
いうことで


お寿司やオードブル
を頼み

持ち合わせのオデザいっぱいで

パーティー☆ミ


職場の
若者やセンパイが

13人ほど
集まり


ワイワイとしてました




センパイのおうちは
カルルンという
かわぃぃマンションで

中もめっちゃかわぃぃ!


そこで

カフェをいつも

開いて


家では飲んだことないような美味しいドリンクを

作ってくれます!

Gо★g!rl★saa-201004111712000.jpg


これがめちゃやばい!!


ずっと楽しみにしてて

今回は
ソーダで割った
青リンゴジュースと

コーヒーゼリーのつぶつぶが入ったカフェオレを


いただきました
(*^o^)/\(^-^*)



めちゃ幸せドキドキ




そんなこんなで
これで

職場のみんなとの
付き合いもなくなるんだな
と思ったら

ちょっと


寂しいですね(;_;)





そして
ワイワイして


最後に


記念撮影★




そのあと



「今日は
さぁやを送り出すパーティー
あっちに行っても
頑張ってね」

センパイが…



1年目の頃から


ワタシのシスター的な
存在で

いっぱい
迷惑かけました

怒られたことも
いっぱいやけど


2人でセンパイと
涙したり


今のワタシがあるのはほんとに


センパイのおかげです





最後にサプライズで



仕事場の全員から

メッセージと写真が

はいった


アルバムをもらい



めちゃぁ感動しました

(;_;)



寂しいときは
みんなを思い出してね

と…




ほんまにうれしかったです




この気持ち忘れず
前にすすみます





Gо★g!rl★saa-201004152344000.jpg

宝物っっ

女3人愉快旅~愉快だぁ~

3月も終わり
もぅみんなバラバラに
なるということで



最後に
愉快リゾートで旅行


今回は少しランクアップして
癒しの宿シリーズ


福井県のあわら温泉

青雲閣へ




朝6時半起床で

9時にバスにのり
新大阪から出発



Gо★g!rl★saa-201003241854000.jpg


ついてソッコー
色浴衣に着替え



まずはカラオケへ



めちゃぁ広くてキレイで
やばかった!
スナックのような感じで
盛り上がったょ*




そして次は


楽しみにしてた
温泉へ夕方から入り


愉快だぁ~



露天もサイコーでしたキラキラ



温泉大好きなワタシ

軽く1時間ほど入ってたら


3人のうち

1人がぶっ倒れましたあせる




けどすぐ回復し

マッサージしたり

マンガコーナー行ったり


おもろかったな★



夕食は

ランクアップなのでバイキングではなく

創作料理でした
(^.^)(-.-)(__)

大満足の3人!!



それから卓球したり


卓球といえば

やはりズコ-さんですね!
やはり一位でした!!!

彼女に勝る者は
いない(笑)



それから
ちょびちょび飲み


ここで

ズコ-さんからの

サプライズで


今までの思い出の
アルバムをくれました



忙しい中
頑張って作ってくれた

そんな
気持ちがグッときた
(;o;)

ここ2,3年でめちゃ
仲良くなって

今までいろんなとこ
行ったり
パーティしたり

バカ騒ぎをするのも

統一性のないダサいカッコで外を歩くのも

全部
ほんまに楽しかった



笑いの師匠がいて

ツッコミのプロがいて

3人で寝ても
イビキ・歯ぎしり・寝言
のオンパレード

しかし
気付けば

いつも支えられていました
ワタシの辛いときも
そばにいてくれた


ほんまにありがとぅ★



ワタシも2人にとって
そんな存在にでありたいです






大事にします★




そんな感動的な話もあり


この日は就寝



次の日
朝起きてみると

あっ雨ぢゃないか↓


テンション下がりそうになりながらも

朝のバイキングを

パンパンに食し



昼前に活動開始!


といっても
この雨やし

この田舎やし


行くとこ…



って感じですが


とりあえず駅前まで

歩いて行ってみる!


ワタシたち写真大好きなので
いろんなところで
パシャリ!!



しかし

駅前に行くが何もなし…
(((・・;)



さぁどうする!!



駅の親切なおばちゃんが
イロイロ教えてくれて

電車で


東尋坊まで
行くことにしました


ぢゃぢゃぁん
Gо★g!rl★saa-201003251503000.jpg


あっ!

東尋坊とは


かなりの崖っぷちです


Gо★g!rl★saa-201003251513000.jpg





しかも嵐…

サスペンスにでてきそうな
シーンでした




同じバスのおっちゃんが

美味しい海鮮の店を
教えてくれ

そこいって


蟹とか食べたよ-


ぅっうまい!!!



何か芸能人のサインとかもいっぱいありましたゎぁ★


そんなこんなで

今回の旅行も
めちゃ楽しかったね-ドキドキ

これから

離ればなれに

なっても


またパーティーしたり旅行行ったり
集まろ-ねドキドキドキドキ

sakuraサク

Gо★g!rl★saa-201004041320000.jpg

さくら満開桜



週末は
めちゃお花見日和でした




天気もよくて

ぉ弁当もって

お花見




ワタシの住んでるまわりは

桜がほんと
すごいんです



たぶん

大阪で一番すごいと
思います



これはほんとに自慢できる!





Gо★g!rl★saa-201004031100000.jpg








目にやきつけて
おこう







気分上々でしたが


シートの上で
酒をひっくり返してしまい

携帯がベタベタ


そしてワタシの
大事な
うさちゃん(ストラップ)

毛並みが悪くなるわ
臭くなるゎで


ででででーん




これも春ボケと
いうことだ