サプライズパーティー
先日
センパイのおうちに
お邪魔しに行きました
この日は
みんなでご飯でもと
いうことで
お寿司やオードブル
を頼み
持ち合わせのオデザいっぱいで
パーティー☆ミ
職場の
若者やセンパイが
13人ほど
集まり
ワイワイとしてました
センパイのおうちは
カルルンという
かわぃぃマンションで
中もめっちゃかわぃぃ!
そこで
カフェをいつも
開いて
では飲んだことないような美味しいドリンクを
作ってくれます!

これがめちゃやばい!!
ずっと楽しみにしてて
今回は
ソーダで割った
青リンゴジュースと
コーヒーゼリーのつぶつぶが入ったカフェオレを
いただきました
(*^o^)/\(^-^*)
めちゃ幸せ
そんなこんなで
これで
職場のみんなとの
付き合いもなくなるんだな
と思ったら
ちょっと
寂しいですね(;_;)
そして
ワイワイして
最後に
記念撮影★
そのあと
「今日は
さぁやを送り出すパーティー
あっちに行っても
頑張ってね」
と
センパイが…
1年目の頃から
ワタシのシスター的な
存在で
いっぱい
迷惑かけました
怒られたことも
いっぱいやけど
2人でセンパイと
涙したり
今のワタシがあるのはほんとに
センパイのおかげです
最後にサプライズで
仕事場の全員から
メッセージと写真が
はいった
アルバムをもらい
めちゃぁ感動しました
(;_;)
寂しいときは
みんなを思い出してね
と…
ほんまにうれしかったです
この気持ち忘れず
前にすすみます

宝物っっ
センパイのおうちに
お邪魔しに行きました
この日は
みんなでご飯でもと
いうことで
お寿司やオードブル
を頼み
持ち合わせのオデザいっぱいで
パーティー☆ミ
職場の
若者やセンパイが
13人ほど
集まり
ワイワイとしてました
センパイのおうちは
カルルンという
かわぃぃマンションで
中もめっちゃかわぃぃ!
そこで
カフェをいつも
開いて
では飲んだことないような美味しいドリンクを作ってくれます!

これがめちゃやばい!!
ずっと楽しみにしてて
今回は
ソーダで割った
青リンゴジュースと
コーヒーゼリーのつぶつぶが入ったカフェオレを
いただきました
(*^o^)/\(^-^*)
めちゃ幸せ

そんなこんなで
これで
職場のみんなとの
付き合いもなくなるんだな
と思ったら
ちょっと
寂しいですね(;_;)
そして
ワイワイして
最後に
記念撮影★
そのあと
「今日は
さぁやを送り出すパーティー
あっちに行っても
頑張ってね」
と
センパイが…
1年目の頃から
ワタシのシスター的な
存在で
いっぱい
迷惑かけました
怒られたことも
いっぱいやけど
2人でセンパイと
涙したり
今のワタシがあるのはほんとに
センパイのおかげです
最後にサプライズで
仕事場の全員から
メッセージと写真が
はいった
アルバムをもらい
めちゃぁ感動しました
(;_;)
寂しいときは
みんなを思い出してね
と…
ほんまにうれしかったです
この気持ち忘れず
前にすすみます

宝物っっ
女3人愉快旅~愉快だぁ~
3月も終わり
もぅみんなバラバラに
なるということで
最後に
愉快リゾートで旅行
今回は少しランクアップして
癒しの宿シリーズ
福井県のあわら温泉
青雲閣へ
朝6時半起床で
9時にバスにのり
新大阪から出発

ついてソッコー
色浴衣に着替え
まずはカラオケへ
めちゃぁ広くてキレイで
やばかった!
スナックのような感じで
盛り上がったょ*
そして次は
楽しみにしてた
温泉へ夕方から入り
愉快だぁ~
露天もサイコーでした
温泉大好きなワタシ
軽く1時間ほど入ってたら
3人のうち
1人がぶっ倒れました
けどすぐ回復し
マッサージしたり
マンガコーナー行ったり
おもろかったな★
夕食は
ランクアップなのでバイキングではなく
創作料理でした
(^.^)(-.-)(__)
大満足の3人!!
それから卓球したり
卓球といえば
やはりズコ-さんですね!
やはり一位でした!!!
彼女に勝る者は
いない(笑)
それから
ちょびちょび飲み
ここで
ズコ-さんからの
サプライズで
今までの思い出の
アルバムをくれました
忙しい中
頑張って作ってくれた
そんな
気持ちがグッときた
(;o;)
ここ2,3年でめちゃ
仲良くなって
今までいろんなとこ
行ったり
パーティしたり
バカ騒ぎをするのも
統一性のないダサいカッコで外を歩くのも
全部
ほんまに楽しかった
笑いの師匠がいて
ツッコミのプロがいて
3人で寝ても
イビキ・歯ぎしり・寝言
のオンパレード
しかし
気付けば
いつも支えられていました
ワタシの辛いときも
そばにいてくれた
ほんまにありがとぅ★
ワタシも2人にとって
そんな存在にでありたいです
大事にします★
そんな感動的な話もあり
この日は就寝
次の日
朝起きてみると
あっ雨ぢゃないか↓
テンション下がりそうになりながらも
朝のバイキングを
パンパンに食し
昼前に活動開始!
といっても
この雨やし
この田舎やし
行くとこ…
って感じですが
とりあえず駅前まで
歩いて行ってみる!
ワタシたち写真大好きなので
いろんなところで
パシャリ!!
しかし
駅前に行くが何もなし…
(((・・;)
さぁどうする!!
駅の親切なおばちゃんが
イロイロ教えてくれて
電車で
東尋坊まで
行くことにしました
ぢゃぢゃぁん

あっ!
東尋坊とは
かなりの崖っぷちです

しかも嵐…
サスペンスにでてきそうな
シーンでした
同じバスのおっちゃんが
美味しい海鮮の店を
教えてくれ
そこいって
蟹とか食べたよ-
ぅっうまい!!!
何か芸能人のサインとかもいっぱいありましたゎぁ★
そんなこんなで
今回の旅行も
めちゃ楽しかったね-
これから
離ればなれに
なっても
またパーティーしたり旅行行ったり
集まろ-ね

もぅみんなバラバラに
なるということで
最後に
愉快リゾートで旅行
今回は少しランクアップして
癒しの宿シリーズ
福井県のあわら温泉
青雲閣へ
朝6時半起床で
9時にバスにのり
新大阪から出発

ついてソッコー
色浴衣に着替え
まずはカラオケへ
めちゃぁ広くてキレイで
やばかった!
スナックのような感じで
盛り上がったょ*
そして次は
楽しみにしてた
温泉へ夕方から入り
愉快だぁ~
露天もサイコーでした

温泉大好きなワタシ
軽く1時間ほど入ってたら
3人のうち
1人がぶっ倒れました

けどすぐ回復し
マッサージしたり
マンガコーナー行ったり
おもろかったな★
夕食は
ランクアップなのでバイキングではなく
創作料理でした
(^.^)(-.-)(__)
大満足の3人!!
それから卓球したり
卓球といえば
やはりズコ-さんですね!
やはり一位でした!!!
彼女に勝る者は
いない(笑)
それから
ちょびちょび飲み
ここで
ズコ-さんからの
サプライズで
今までの思い出の
アルバムをくれました
忙しい中
頑張って作ってくれた
そんな
気持ちがグッときた
(;o;)
ここ2,3年でめちゃ
仲良くなって
今までいろんなとこ
行ったり
パーティしたり
バカ騒ぎをするのも
統一性のないダサいカッコで外を歩くのも
全部
ほんまに楽しかった
笑いの師匠がいて
ツッコミのプロがいて
3人で寝ても
イビキ・歯ぎしり・寝言
のオンパレード
しかし
気付けば
いつも支えられていました
ワタシの辛いときも
そばにいてくれた
ほんまにありがとぅ★
ワタシも2人にとって
そんな存在にでありたいです
大事にします★
そんな感動的な話もあり
この日は就寝
次の日
朝起きてみると
あっ雨ぢゃないか↓
テンション下がりそうになりながらも
朝のバイキングを
パンパンに食し
昼前に活動開始!
といっても
この雨やし
この田舎やし
行くとこ…
って感じですが
とりあえず駅前まで
歩いて行ってみる!
ワタシたち写真大好きなので
いろんなところで
パシャリ!!
しかし
駅前に行くが何もなし…
(((・・;)
さぁどうする!!
駅の親切なおばちゃんが
イロイロ教えてくれて
電車で
東尋坊まで
行くことにしました
ぢゃぢゃぁん

あっ!
東尋坊とは
かなりの崖っぷちです

しかも嵐…
サスペンスにでてきそうな
シーンでした
同じバスのおっちゃんが
美味しい海鮮の店を
教えてくれ
そこいって
蟹とか食べたよ-
ぅっうまい!!!
何か芸能人のサインとかもいっぱいありましたゎぁ★
そんなこんなで
今回の旅行も
めちゃ楽しかったね-

これから
離ればなれに
なっても
またパーティーしたり旅行行ったり
集まろ-ね





がベタベタ