Gо★g!rl★saa -48ページ目

今週は梅田へおこしやす

期間限定で
SHOP店員として
働いております


m-i-dショップ
m'sセレクト
mプルミエ
とか色々あるのですが



ご存知でしょうか?!



その姉妹ブランドが

今から立ち上がるのですが

Avenir Etoile

アベニール★エトワール


というブランドドキドキ



期間限定で
梅田阪急2階に入ります

AneCanにものってます



女の子を夢中にさせる
って感じの意味があって
大人カワィィアイテムがいっぱいありますラブラブ!



Gо★g!rl★saa-201004221407000.jpg


Gо★g!rl★saa-201004221405000.jpg



数多くの
応募があった中で面接と
フィッティングで
選んでもらえたのですが


ヘアー,メイク,ネイル
などイメージに合ってないとめちゃ厳しくて
日々勉強中



商品全部覚えるのも大変だけど

デザイナーさんから
直々にこのブランドが生まれた由来とか想い入れとか

アパレルについて
終電なくなるくらいまで(笑)熱く語ってもらい


みんなが温めて温めて
すごい期待がかかってる
ブランドなので


少しでも
気持ちよく
ぉ洋服みていってもらえて
広まるように
心がけてます



身振りや態度も
厳しくて
売上とかもあって

華やかな仕事ばかりではないね-ショック!






他店のベテランスタッフさんと一生にやらせていただいてますが

モデルみたいに
めちゃ-みんなかゎぃぃキラキラ




ず-と笑顔で声だして
のどガラガラになりますが

もっと勉強して
女の子みがいて





最後は楽しんで接客できるように
がむばろ-ニコニコ




Gо★g!rl★saa-201004221406000.jpg

決意!!!

ワタクシ

4月をもちまして


3年働いた職場をやめ




新たな夢を叶えるために


旅立つことになりました






先週で終わりだったんですが


前日
仕事を終えさぁ帰ろうとしてたら



「ちょっと新人さんあっちの部屋にいてるから呼んできて」と言われ
違う部屋に移動し

扉をあけると




そこには



たくさんのケーキが
用意してあって



休みの人たちも
集まってきてくれて



サプライズで

「ささやかですが
送る会をしたいと思います」
と…



ぇっまぢで?!



新人歓迎会でなくて?!


とびっくりしましたが


私のためにみんな集まってくださって



めちゃ感動でした(;_;)




「あっち行ってもまた帰っておいでなぁ」



そう言ってもらえると
ほんとに嬉しいです

あんなに失敗ばかりやった私やのに…(;_;)




そしていよいよ
やめる当日




そんなに実感なく
仕事してましたが


終わって整理して


みんなのBoxに昨日かいた手紙を入れてたら

だんだん

寂しくなってきて…





涙でてきて

そしたら先ぱいも一緒に
泣いてくれて…

号泣




色々辛いこともいっぱい
あったけど



ほんとにこの職場で働けて幸せでした




一生忘れません




気付けばいつも
誰かに支えられ
ここまで歩いた
だから今度は
自分が
誰かを支えられるように…♪



そして


次の夢は


そぅ




海外へ…







ずっとヨーロッパに

憧れがあり






イギリスに行きますハート








憧れのロンドンへ
(*^o^)/\(^-^*)









さよなら
また会える日まで

不安と期待を背負って

必ず夢を叶えて
笑顔で帰るために



本当の強さ

本当の自由

本当の愛と

本当の優しさ

わからないまま進めないから

自分さがすと心に決めた



去年
めちゃくちゃ
落ち込んで生きがいって…って思ってたときに


思いきって決意しました




まわりのみんながいてくれて

今もほんと幸せ

けど
今度は一人で
冒険してきます






読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ

イギリス…

今火山噴火して
飛行機とんでないショック!
こわっ



出発は9月ですが

またLondonより
こんにちゎブログ

すると思うので


よろしくお願いします★

でていく前に…

でていく日が刻々と
近づいてきました汗


寂しさと


そして次への

希望もあり


胸いっぱい






でていく間際に

同じ寮の
カナラさんから




プレゼントを
もらい…
感激


Gо★g!rl★saa-201004142334000.jpg



カナと仲良くなったのは
ほんとここ3,4年だけど

いっつも部屋に行っては
話を聞いてくれて

安心する
おねぇ的存在でした


ほんとにありがとぅハート






かなも

夢が叶うように




ワタシもずっと応援してるからねドキドキ






みんな


ほんまにありがとう