大阪土産は…
昨日は
アベニールエトワール
に
けぇたんとななみが
来てくれたょぉ

めちゃぁ
嬉しかったです
お足元の悪い中で
ほんとに
ありがとぅ

さてさて
スタッフとも仲良くなってきた頃に
イベントも終わっちゃうので
寂しい感じです
(/_;)/
けど
すごい楽しい

足は痛いけどね
スタッフのうち
何名かは
東京から来てるので
(東京のイベントも行ってたスタッフ)
大阪珍しいみたいで
お土産は何がぃぃかな?
と
自由軒のカレーせんべい
にしよかなと言ってたので
あまり美味しくなかったのでオススメせず
551を押しておきました~
(*^^*)
久しぶりに551食べたひ
そして自由軒の
カレーは美味しいのか
誰か教えてください
アベニールエトワール
に
けぇたんとななみが
来てくれたょぉ


めちゃぁ
嬉しかったです
お足元の悪い中で
ほんとに
ありがとぅ


さてさて
スタッフとも仲良くなってきた頃に
イベントも終わっちゃうので
寂しい感じです
(/_;)/
けど
すごい楽しい


足は痛いけどね

スタッフのうち
何名かは
東京から来てるので
(東京のイベントも行ってたスタッフ)
大阪珍しいみたいで
お土産は何がぃぃかな?
と
自由軒のカレーせんべい
にしよかなと言ってたので
あまり美味しくなかったのでオススメせず
551を押しておきました~
(*^^*)
久しぶりに551食べたひ

そして自由軒の
カレーは美味しいのか
誰か教えてください
アパレル業界
初めは
社長に
怒られてばかりの
私でしたが
めちゃ悔しくて
研究と笑顔を重ね
最近やっと
接客にも慣れてきて
ソコソコ
売上げもとれるようになってきましたv
楽しんでます(^^)/\(^^)
カワィィ人気の
チュニックも
完売となり
続々と
アイテムが減ってきました
カワィィ服に
囲まれて
自分のコーディネート次第で
買うものも決まるし
お客様が笑顔になってくれます
お洒落は
女の子誰もが好きなこと
興味がなくても
服は絶対みんな着るものね~
そんな夢を与える仕事が
ファッションアドバイザーで
どの仕事も
ほんと大事な
仕事だなぁと
つくづく思う
それにしても
一緒に働いてる
スタッフは
約15名ほどいますが
全員が
モデル並にかわぃくて
みとれてしまいます
(((^^;)
接客も
ほんま尊敬☆
そんなスタッフから
今のうちにイッパイ
美の秘訣を
教えてもらっとこう
(^-^)
社長に
怒られてばかりの
私でしたが
めちゃ悔しくて
研究と笑顔を重ね
最近やっと
接客にも慣れてきて
ソコソコ
売上げもとれるようになってきましたv
楽しんでます(^^)/\(^^)
カワィィ人気の
チュニックも
完売となり
続々と
アイテムが減ってきました
カワィィ服に
囲まれて
自分のコーディネート次第で
買うものも決まるし
お客様が笑顔になってくれます
お洒落は
女の子誰もが好きなこと
興味がなくても
服は絶対みんな着るものね~
そんな夢を与える仕事が
ファッションアドバイザーで
どの仕事も
ほんと大事な
仕事だなぁと
つくづく思う
それにしても
一緒に働いてる
スタッフは
約15名ほどいますが
全員が
モデル並にかわぃくて
みとれてしまいます
(((^^;)
接客も
ほんま尊敬☆
そんなスタッフから
今のうちにイッパイ
美の秘訣を
教えてもらっとこう
(^-^)
