Gо★g!rl★saa -47ページ目

seven teenだぽ

約2年とちょっと


最初は
ワタシの一目惚れだった


全然わからない
あなただったけど


すぐに溶け込むことができて



楽しいことも

うれしいことも


辛いことも


全部

一緒だった




別れるのは
辛いけど


たくさんの思い出を


ありがとう



ほんとに
感謝しています






とゆうことで
約2年を共にした携帯を
かえました

(笑)

次は


また一目惚れで

seven teenケータイ


Gо★g!rl★saa-100501_114240.jpg


もぅseventeenではないけどね(-.-;)

これの男前ピンク

一番左のにしました★




それはそれはかわぃぃよ~



けど最近のは
機能良すぎて



使い勝手がわからん(-_-メ)



これも年のせいかしら
(笑)






そんなこんなで



心は

10代ですドキドキ

大阪土産は…

昨日は

アベニールエトワール




けぇたんとななみが
来てくれたょぉラブラブ!ドキドキ



めちゃぁ
嬉しかったです



お足元の悪い中で
ほんとに
ありがとぅドキドキドキドキ





さてさて


スタッフとも仲良くなってきた頃に
イベントも終わっちゃうので


寂しい感じです
(/_;)/





けど
すごい楽しいラブラブ!キラキラ





足は痛いけどねショック!









スタッフのうち
何名かは
東京から来てるので
(東京のイベントも行ってたスタッフ)

大阪珍しいみたいで


お土産は何がぃぃかな?

自由軒のカレーせんべい
にしよかなと言ってたので


あまり美味しくなかったのでオススメせず

551を押しておきました~
(*^^*)





久しぶりに551食べたひハート


そして自由軒の
カレーは美味しいのか
誰か教えてください



アパレル業界

初めは
社長に
怒られてばかりの
私でしたが


めちゃ悔しくて
研究と笑顔を重ね


最近やっと
接客にも慣れてきて
ソコソコ
売上げもとれるようになってきましたv



楽しんでます(^^)/\(^^)


カワィィ人気の
チュニックも
完売となり

続々と
アイテムが減ってきました




カワィィ服に
囲まれて

自分のコーディネート次第で
買うものも決まるし

お客様が笑顔になってくれます


お洒落は
女の子誰もが好きなこと



興味がなくても

服は絶対みんな着るものね~



そんな夢を与える仕事が
ファッションアドバイザーで




どの仕事も

ほんと大事な
仕事だなぁと

つくづく思う





それにしても


一緒に働いてる

スタッフは
約15名ほどいますが

全員が
モデル並にかわぃくて


みとれてしまいます
(((^^;)


接客も
ほんま尊敬☆



そんなスタッフから
今のうちにイッパイ


美の秘訣を
教えてもらっとこう
(^-^)