アパレル業界 | Gо★g!rl★saa

アパレル業界

初めは
社長に
怒られてばかりの
私でしたが


めちゃ悔しくて
研究と笑顔を重ね


最近やっと
接客にも慣れてきて
ソコソコ
売上げもとれるようになってきましたv



楽しんでます(^^)/\(^^)


カワィィ人気の
チュニックも
完売となり

続々と
アイテムが減ってきました




カワィィ服に
囲まれて

自分のコーディネート次第で
買うものも決まるし

お客様が笑顔になってくれます


お洒落は
女の子誰もが好きなこと



興味がなくても

服は絶対みんな着るものね~



そんな夢を与える仕事が
ファッションアドバイザーで




どの仕事も

ほんと大事な
仕事だなぁと

つくづく思う





それにしても


一緒に働いてる

スタッフは
約15名ほどいますが

全員が
モデル並にかわぃくて


みとれてしまいます
(((^^;)


接客も
ほんま尊敬☆



そんなスタッフから
今のうちにイッパイ


美の秘訣を
教えてもらっとこう
(^-^)