ウハウハるるる 涙ちょちょぎれ
少し前になりますが
前の職場の
チーム会があり
ワタシも誘ってもらって
行ってました
ワタシたちの職場は
同じ部署でも
3チームに別れていて
毎年チーム替えがあって
4月のちょっとだけ
一緒にぉ仕事させてもらってました
この日は
幹事の後輩が

こんなカワィィくまを全員分作ってくれて感激
最近の出来事など
話を聞いて
盛り上がり
鶏をひたすら
食べてまひた
少し飲み過ぎたせいか
トイレ行きたくなって
トイレで…
というオチではありません
帰ってきたら
なんと

ケーキがあって
めちゃびっくりしました
これが最後のほんとの送別会
一人一人から
メッセージをいただき
めちゃ号泣(:_;)


こんなプレゼントももらって
ほんとに
ワタシは幸せだ!!
気持ちがあったかくなる
ワタシのまわりにいる人たちは
ほんとに
happy ピープル
ばかり
前の職場の
チーム会があり
ワタシも誘ってもらって
行ってました
ワタシたちの職場は
同じ部署でも
3チームに別れていて
毎年チーム替えがあって
4月のちょっとだけ
一緒にぉ仕事させてもらってました
この日は
幹事の後輩が

こんなカワィィくまを全員分作ってくれて感激

最近の出来事など
話を聞いて
盛り上がり
鶏をひたすら
食べてまひた
少し飲み過ぎたせいか
トイレ行きたくなって
トイレで…
というオチではありません
帰ってきたら
なんと

ケーキがあって
めちゃびっくりしました

これが最後のほんとの送別会
一人一人から
メッセージをいただき
めちゃ号泣(:_;)


こんなプレゼントももらって
ほんとに
ワタシは幸せだ!!
気持ちがあったかくなる
ワタシのまわりにいる人たちは
ほんとに
happy ピープル
ばかり

上から読んでも下から読んでもトマト
急に寒くなってきましたね
こんな日には鍋が
よろす~
ということで
ちょっとおそばせながらのトマト鍋をしました~
と言っても
トマト鍋のスープは
もう売ってないので
自分流~とまとスペシャル~です
使ったのは
ホールトマト缶
白ワイン
水
ニンニクすりおろし
塩胡椒
そして
みそになるのが
ラーメンスープの素★
これが絶妙にひきたてるのです!
普通の鍋よりも美味しいかったぁ!
またこれが白ワインと
よく合うから
飲みすぎちゃうのよね~
(+_+)
次の日の顔はトマトのように完熟でした
そして噂の
〆の
パスタと
リゾットは
また全然違う味になって
めちゃぁ美味しかったどす~
またぜひやりたいものです
みなさまもやってみてね
さあ
今から
久しぶりにセンパイたちと会ってきますぅ

こんな日には鍋が
よろす~
ということで
ちょっとおそばせながらのトマト鍋をしました~

と言っても
トマト鍋のスープは
もう売ってないので
自分流~とまとスペシャル~です
使ったのは
ホールトマト缶
白ワイン
水
ニンニクすりおろし
塩胡椒
そして
みそになるのが
ラーメンスープの素★
これが絶妙にひきたてるのです!
普通の鍋よりも美味しいかったぁ!
またこれが白ワインと
よく合うから
飲みすぎちゃうのよね~
(+_+)
次の日の顔はトマトのように完熟でした
そして噂の
〆の
パスタと
リゾットは
また全然違う味になって
めちゃぁ美味しかったどす~
またぜひやりたいものです
みなさまもやってみてね

さあ
今から
久しぶりにセンパイたちと会ってきますぅ

丹波タイム
昨日晴天なり-
本日雨雨なり-
昨日は母の日に
ふさわしく
あったかいお天気になりました
昨日は
前から予約してた
イタリアンのランチに
行ってきました
ワタシは大の
おばぁちゃんっこで
おばぁちゃんに育てて
もらいました
最近は大分体も頭も
弱ってきてます
そんな
おばぁちゃんに

サプライズで
お花と
今年は
日傘をプレゼント
ランチの最後に
無理を言って
お願いし
デザートにメッセージを
入れてもらって
(^_-)-☆
ほんとに素人さんが
書いたんだなと
いうような文字でしたが
喜んでもらえてよかった
うふふ
そして
一昨日は
丹波伝統工芸公園へ

陶器のライトが
いっぱい
めちゃ
趣きがあるある!

こんな感じで
見てましたが
西洋は
もっともっと
オシャレでステキな物が
いっぱいなんやろなと
妄想してワクワク

帰りに温泉へ
行って帰ってきましたぷ
イギリスに行くのは
楽しみすぎるけど
一つだけ残念なのは
温泉が楽しめないので
今のうちに
いっぱい入っておこう!!
本日雨雨なり-
昨日は母の日に
ふさわしく
あったかいお天気になりました
昨日は
前から予約してた
イタリアンのランチに
行ってきました
ワタシは大の
おばぁちゃんっこで
おばぁちゃんに育てて
もらいました
最近は大分体も頭も
弱ってきてます
そんな
おばぁちゃんに

サプライズで
お花と
今年は
日傘をプレゼント
ランチの最後に
無理を言って
お願いし
デザートにメッセージを
入れてもらって
(^_-)-☆
ほんとに素人さんが
書いたんだなと
いうような文字でしたが
喜んでもらえてよかった
うふふ
そして
一昨日は
丹波伝統工芸公園へ

陶器のライトが
いっぱい
めちゃ
趣きがあるある!

こんな感じで
見てましたが
西洋は
もっともっと
オシャレでステキな物が
いっぱいなんやろなと
妄想してワクワク

帰りに温泉へ
行って帰ってきましたぷ
イギリスに行くのは
楽しみすぎるけど
一つだけ残念なのは
温泉が楽しめないので
今のうちに
いっぱい入っておこう!!