Gо★g!rl★saa -45ページ目

ウハウハるるる 涙ちょちょぎれ

少し前になりますが

前の職場の
チーム会があり
ワタシも誘ってもらって
行ってました

ワタシたちの職場は
同じ部署でも
3チームに別れていて

毎年チーム替えがあって
4月のちょっとだけ
一緒にぉ仕事させてもらってました


この日は
幹事の後輩が

Gо★g!rl★saa-201004201833000.jpg




こんなカワィィくまを全員分作ってくれて感激ラブラブ!



最近の出来事など
話を聞いて
盛り上がり

鶏をひたすら
食べてまひた



少し飲み過ぎたせいか
トイレ行きたくなって





トイレで…



というオチではありません







帰ってきたら



なんと

Gо★g!rl★saa-201004202011000.jpg

ケーキがあって


めちゃびっくりしましたしょぼん


これが最後のほんとの送別会



一人一人から
メッセージをいただき

めちゃ号泣(:_;)




Gо★g!rl★saa-201004221450001.jpg
Gо★g!rl★saa-201004221450000.jpg




こんなプレゼントももらって




ほんとに

ワタシは幸せだ!!





気持ちがあったかくなる



ワタシのまわりにいる人たちは



ほんとに

happy ピープル


ばかりドキドキ

上から読んでも下から読んでもトマト

急に寒くなってきましたねショック!

こんな日には鍋が
よろす~


ということで

ちょっとおそばせながらのトマト鍋をしました~ドキドキ



と言っても
トマト鍋のスープは
もう売ってないので

自分流~とまとスペシャル~です





使ったのは


ホールトマト缶
白ワイン

ニンニクすりおろし
塩胡椒
そして

みそになるのが


ラーメンスープの素★




これが絶妙にひきたてるのです!



普通の鍋よりも美味しいかったぁ!

またこれが白ワインと
よく合うから
飲みすぎちゃうのよね~
(+_+)
次の日の顔はトマトのように完熟でした



そして噂の
〆の
パスタと

リゾットは



また全然違う味になって
めちゃぁ美味しかったどす~







またぜひやりたいものです




みなさまもやってみてねドキドキ



さあ
今から
久しぶりにセンパイたちと会ってきますぅドキドキ

丹波タイム

昨日晴天なり-
本日雨雨なり-


昨日は母の日に
ふさわしく
あったかいお天気になりました



昨日は
前から予約してた
イタリアンのランチに
行ってきました



ワタシは大の
おばぁちゃんっこで
おばぁちゃんに育てて
もらいました


最近は大分体も頭も
弱ってきてます



そんな
おばぁちゃんに


Gо★g!rl★saa-100509_140014.jpg


サプライズで
お花と



今年は
日傘をプレゼント



ランチの最後に

無理を言って
お願いし
デザートにメッセージを
入れてもらって
(^_-)-☆



ほんとに素人さんが
書いたんだなと
いうような文字でしたが
喜んでもらえてよかった

うふふ



そして
一昨日は

丹波伝統工芸公園へ


Gо★g!rl★saa-100508_132748.jpg



陶器のライトが
いっぱい

めちゃ

趣きがあるある!




Gо★g!rl★saa-100508_132413.jpg




こんな感じで
見てましたが


西洋は
もっともっと
オシャレでステキな物が
いっぱいなんやろなと

妄想してワクワク






Gо★g!rl★saa-100508_141348.jpg


帰りに温泉へ
行って帰ってきましたぷ




イギリスに行くのは
楽しみすぎるけど

一つだけ残念なのは


温泉が楽しめないので


今のうちに

いっぱい入っておこう!!