カフェでマークする女
最近は専ら
カフェでぉ勉強してますワタシです
昔ながらの
コーヒー館へ行ったり
マダムが集うカフェ
いや喫茶店に行ったり
いろんなところへ
出没してます
めちゃ狭くて
汚い所だが
コーヒーが美味しい
コーヒー館
しかし客はいつもワタシ一人
マスターは髭の紳士
いずれにしても
様々な歴史があるのだろう
探検している間に
近所でみつけた
雰囲気が好きなカフェ
その名もchai


外観が気になり
恐る恐る入ってみる
中にいるのは
カワイイ人なんだろうな
と考えたりしてましたが…
関西人まるだしの
おばちゃんでした
ケータイ片手にピコピコしてる
えっゲーム??
暇なんかい!
と思わず言ってしまいそうでしたが
めちゃ美味しいコーヒーをだしてくれました

たまにサービスで
お菓子なんかだしてくれますが
めちゃオシャレなんです★

好きだよこのカフェ
おばちゃん
さてワタシはどのカフェに行っても必ず
足跡を残してしまいます
俗に言うMarking
(笑)
いやこれは自然現象なので仕方ない(-.-;)
落ち着くとお腹まで緩んぢゃう~
こんなワタシを許してねっ♪
カフェでぉ勉強してますワタシです
昔ながらの
コーヒー館へ行ったり
マダムが集うカフェ
いや喫茶店に行ったり
いろんなところへ
出没してます
めちゃ狭くて
汚い所だが
コーヒーが美味しい
コーヒー館
しかし客はいつもワタシ一人
マスターは髭の紳士
いずれにしても
様々な歴史があるのだろう
探検している間に
近所でみつけた
雰囲気が好きなカフェ
その名もchai


外観が気になり
恐る恐る入ってみる
中にいるのは
カワイイ人なんだろうな
と考えたりしてましたが…
関西人まるだしの
おばちゃんでした
ケータイ片手にピコピコしてる
えっゲーム??
暇なんかい!
と思わず言ってしまいそうでしたが
めちゃ美味しいコーヒーをだしてくれました

たまにサービスで
お菓子なんかだしてくれますが
めちゃオシャレなんです★

好きだよこのカフェ
おばちゃん

さてワタシはどのカフェに行っても必ず
足跡を残してしまいます
俗に言うMarking
(笑)
いやこれは自然現象なので仕方ない(-.-;)
落ち着くとお腹まで緩んぢゃう~
こんなワタシを許してねっ♪
初体験Englishカフェへ
英語がしゃべれる
英子さんと
噂のEnglish喫茶へ
行ってきました
イングランド
自称
ウィル・スミス似の先生
あとマンハッタン出身パックンマックン似の先生…名前は忘れました
どんどん記憶力も
衰えを感じます
というか外人のメンズ
みんな同じ顔に見えます
(笑)
輪になってみんなで英語で話すのですが
ワタシ全くといっていいほど
意味も聞き取れないし
しゃべれない
あいづちと笑顔だけしか
この日のワタシには
ありませんでした
NO no NO~
これはやばいと思い
ワタシは決心
燃えるぞ~メラメラメラニン
勉強するぞ!!
ということで
形から入るワタシですがこれから
がむばります

高校入試のとこは
気にしないで(笑)
今日もスタバで
studyしてます
あっワタシ
ルー大柴みたい(笑)
英子さんと
噂のEnglish喫茶へ
行ってきました
イングランド
自称
ウィル・スミス似の先生
あとマンハッタン出身パックンマックン似の先生…名前は忘れました
どんどん記憶力も
衰えを感じます
というか外人のメンズ
みんな同じ顔に見えます
(笑)
輪になってみんなで英語で話すのですが
ワタシ全くといっていいほど
意味も聞き取れないし
しゃべれない

あいづちと笑顔だけしか
この日のワタシには
ありませんでした
NO no NO~
これはやばいと思い
ワタシは決心
燃えるぞ~メラメラメラニン
勉強するぞ!!
ということで
形から入るワタシですがこれから
がむばります

高校入試のとこは
気にしないで(笑)
今日もスタバで
studyしてます
あっワタシ
ルー大柴みたい(笑)


