Gо★g!rl★saa -44ページ目

カフェでマークする女

最近は専ら
カフェでぉ勉強してますワタシです




昔ながらの
コーヒー館へ行ったり


マダムが集うカフェ
いや喫茶店に行ったり


いろんなところへ
出没してます


めちゃ狭くて
汚い所だが
コーヒーが美味しい

コーヒー館

しかし客はいつもワタシ一人


マスターは髭の紳士




いずれにしても
様々な歴史があるのだろう





探検している間に
近所でみつけた
雰囲気が好きなカフェ

その名もchai



Gо★g!rl★saa-100529_165155.jpg




Gо★g!rl★saa-100529_165203.jpg

外観が気になり
恐る恐る入ってみる



中にいるのは
カワイイ人なんだろうな
と考えたりしてましたが…


関西人まるだしの
おばちゃんでした


ケータイ片手にピコピコしてる



えっゲーム??

暇なんかい!
と思わず言ってしまいそうでしたが



めちゃ美味しいコーヒーをだしてくれました
Gо★g!rl★saa-100529_170205.jpg



たまにサービスで
お菓子なんかだしてくれますが

めちゃオシャレなんです★


Gо★g!rl★saa-100529_170410.jpg





好きだよこのカフェ


おばちゃんドキドキ







さてワタシはどのカフェに行っても必ず

足跡を残してしまいます



俗に言うMarking


(笑)


いやこれは自然現象なので仕方ない(-.-;)



落ち着くとお腹まで緩んぢゃう~


こんなワタシを許してねっ♪

初体験Englishカフェへ

英語がしゃべれる
英子さんと
噂のEnglish喫茶へ
行ってきました


イングランド
自称
ウィル・スミス似の先生

あとマンハッタン出身パックンマックン似の先生…名前は忘れました



どんどん記憶力も
衰えを感じます


というか外人のメンズ
みんな同じ顔に見えます
(笑)





輪になってみんなで英語で話すのですが

ワタシ全くといっていいほど
意味も聞き取れないし
しゃべれないショック!


あいづちと笑顔だけしか
この日のワタシには
ありませんでした



NO no NO~







これはやばいと思い


ワタシは決心




燃えるぞ~メラメラメラニン



勉強するぞ!!




ということで
形から入るワタシですがこれから

がむばります

Gо★g!rl★saa-100525_155447.jpg


高校入試のとこは
気にしないで(笑)



今日もスタバで
studyしてます




あっワタシ
ルー大柴みたい(笑)

面白くない人の面白くないblogは今日で終わり!

『パリより愛をこめて』


パリ行きたひ-!!

めちゃおもしろかった映画です



アリスより絶対こっちだ!


みなさん見てみてね★





さてさて


この前


総勢40人ほどで

ボーリング大会




ボーリングなんて1年以上やってない…




ワタシめちゃ下手なので

ハンデ100もらい…とほほ





2ゲームしましたが




どちらも70くらいしか
でないワタシ…





オチもなにもないですが





おもしろくないワタシの
ために開発されたと
言っても過言ではない



これ




Gо★g!rl★saa-Image100521102818.jpg




一度試してみたいものです





あらきさん
恋シタクナール
開発される日がくるのを
願ってます(笑)







あっさっきの続きですが



当日賞なんていう



慰め賞をもらい







Gо★g!rl★saa-100516_200941.jpg


あざーすキラキラ




これで今夜は米三昧




米パーティー
参加者募集中