とっておき味噌汁32
最近ぉ料理をよく
作るワタシです
友達との会話でも
料理の話がよくでます
ある友達が味噌汁の具って
だいたい決まってくるよね~
みんな何入れてるの?
と言ってたので
今日は
豪華!おいしい!キレイ!
毎日食べても飽きない
とっておき味噌汁を
ご紹介します★
こんな感じでまとめちゃいました

と言っても
雑誌にのってたのを
のせただけですが
f^_^;

ワタシのオススメを
紹介します
第3位★
トマト+溶き卵
第2位は
迷ったので2つあります
ほうれん草+天かす+唐辛子と
キャベツ+ベーコン+豆乳
そして
第1位に輝いたのは
みゅうが+オクラ+きゅうり
という しゃきしゃき感が味わえる味噌汁で
ございました
他にもめちゃ美味しそうな味噌汁がいっぱいあって
中にはぇぇ~と思うのもありましたが
ぜひぜひ
参考にしてくれたまえ~
ではでは
ワタシは今から
京の都…失敬
地元へ久々にスリップ
してきませう~
作るワタシです
友達との会話でも
料理の話がよくでます
ある友達が味噌汁の具って
だいたい決まってくるよね~
みんな何入れてるの?
と言ってたので
今日は
豪華!おいしい!キレイ!
毎日食べても飽きない
とっておき味噌汁を
ご紹介します★
こんな感じでまとめちゃいました

と言っても
雑誌にのってたのを
のせただけですが
f^_^;

ワタシのオススメを
紹介します
第3位★
トマト+溶き卵
第2位は
迷ったので2つあります
ほうれん草+天かす+唐辛子と
キャベツ+ベーコン+豆乳
そして
第1位に輝いたのは
みゅうが+オクラ+きゅうり
という しゃきしゃき感が味わえる味噌汁で
ございました
他にもめちゃ美味しそうな味噌汁がいっぱいあって
中にはぇぇ~と思うのもありましたが
ぜひぜひ
参考にしてくれたまえ~
ではでは
ワタシは今から
京の都…失敬
地元へ久々にスリップ
してきませう~
ミーハーだね私
ゴールデンな週は
引き続き
パワースポット巡りへ
お目当ての場所は
少しでも人の少ない所を
選択し
奈良へ
ところがどっこい
かなりの人でした
(-.-;)
テレビでやってたけど
今に限り国宝展覧会を
やってるらしく
恐るべき人でした

お目当ての
春日大社に到着!
パワー感じました!!
ただ人込みで砂埃がすごくくしゃみがとまりませんこと
これも日頃の犯した罪がきれいにされている証拠か…(笑)
そして奈良公園といえば
鹿ですけども
最近の鹿は贅沢なのか…
鹿せんべいをあげても
お腹いっぱいなのか
食べてくれません
\(^^:;)
だからワタシが食べました

このやろー!!!
まぁこの夜景に免じ
許そう

奈良は
去年も友達といったけど
迷うね~(*_*)
そして思いのほかに
イベントとかやってて
栄えてる~
次こそは㌣くんに
会いに行きます
あとは
朝まで岩盤浴いったり
最近はAll-nightで
営業してる!
ワタシにはもってこいです
梅田さん行きませんか?
堺浜のショウフクへ
またまた
大阪のパワースポットに行って
バドミントンをしてみたり

パワースポットまぢ
いいぞ!
体にいいぞ!
心にもいいぞ!(笑)
で
街へ繰り出したりと
ミーハーだな私!
引き続き
パワースポット巡りへ
お目当ての場所は
少しでも人の少ない所を
選択し
奈良へ
ところがどっこい
かなりの人でした
(-.-;)
テレビでやってたけど
今に限り国宝展覧会を
やってるらしく
恐るべき人でした

お目当ての
春日大社に到着!
パワー感じました!!
ただ人込みで砂埃がすごくくしゃみがとまりませんこと
これも日頃の犯した罪がきれいにされている証拠か…(笑)
そして奈良公園といえば
鹿ですけども
最近の鹿は贅沢なのか…
鹿せんべいをあげても
お腹いっぱいなのか
食べてくれません
\(^^:;)
だからワタシが食べました

このやろー!!!
まぁこの夜景に免じ
許そう

奈良は
去年も友達といったけど
迷うね~(*_*)
そして思いのほかに
イベントとかやってて
栄えてる~
次こそは㌣くんに
会いに行きます
あとは
朝まで岩盤浴いったり
最近はAll-nightで
営業してる!
ワタシにはもってこいです
梅田さん行きませんか?
堺浜のショウフクへ
またまた
大阪のパワースポットに行って
バドミントンをしてみたり

パワースポットまぢ
いいぞ!
体にいいぞ!
心にもいいぞ!(笑)
で
街へ繰り出したりと
ミーハーだな私!
ゴールデンな週
仕事を終えても
派遣とか何だかんだで
毎日お仕事させていただいてます★
しかし今年は
まさにゴールデンだ!!
こんなに連休があるなんて久しぶりです
くぅさんが帰ってきてくれたので
1日はいつものメンバーで大集合★
やぱ落ち着く

k先生とE先生に
そろそろほんとに生活を
楽しむために英語勉強しないと
もったいないと奮いたたされワタシも頑張らねばと
やっと思いました!
これからも見守っててね
(笑)
昼間は久しぶりにロンリーウルフにも会いまして楽しかったです
2日は
しduか ともよ A子
サオゴリン くみこ えみこ
で集まりまたまた
笑わせてもらいました
しduさん東京から
ありがとぅ
やぱ福知山人は最強やな★
ほんまにみんな一人一人
尊敬します

急遽25歳になる
A子の誕生会
今年の抱負を一人ずつ
語ったり
いつもの変ポーズランキングで撮影会したりと
変わらないみんながいて
心をはって叫びたい!
(胸)

この
おしぼりと同じくらい
Youたちは
優しさの塊です
派遣とか何だかんだで
毎日お仕事させていただいてます★
しかし今年は
まさにゴールデンだ!!
こんなに連休があるなんて久しぶりです
くぅさんが帰ってきてくれたので
1日はいつものメンバーで大集合★
やぱ落ち着く


k先生とE先生に
そろそろほんとに生活を
楽しむために英語勉強しないと
もったいないと奮いたたされワタシも頑張らねばと
やっと思いました!
これからも見守っててね
(笑)
昼間は久しぶりにロンリーウルフにも会いまして楽しかったです

2日は
しduか ともよ A子
サオゴリン くみこ えみこ
で集まりまたまた
笑わせてもらいました
しduさん東京から
ありがとぅ
やぱ福知山人は最強やな★
ほんまにみんな一人一人
尊敬します

急遽25歳になる
A子の誕生会
今年の抱負を一人ずつ
語ったり
いつもの変ポーズランキングで撮影会したりと
変わらないみんながいて
心をはって叫びたい!
(胸)

この
おしぼりと同じくらい
Youたちは
優しさの塊です