Gо★g!rl★saa -46ページ目

とっておき味噌汁32

最近ぉ料理をよく
作るワタシです



友達との会話でも
料理の話がよくでます



ある友達が味噌汁の具って
だいたい決まってくるよね~

みんな何入れてるの?


と言ってたので

今日は



豪華!おいしい!キレイ!
毎日食べても飽きない
とっておき味噌汁を

ご紹介します★



こんな感じでまとめちゃいました

Gо★g!rl★saa-100507_111142.jpg




と言っても
雑誌にのってたのを
のせただけですが
f^_^;



Gо★g!rl★saa-100507_111208.jpg





ワタシのオススメを
紹介します



第3位★
トマト+溶き卵


第2位は
迷ったので2つあります

ほうれん草+天かす+唐辛子と
キャベツ+ベーコン+豆乳



そして

第1位に輝いたのは

みゅうが+オクラ+きゅうり
という しゃきしゃき感が味わえる味噌汁で

ございました





他にもめちゃ美味しそうな味噌汁がいっぱいあって
中にはぇぇ~と思うのもありましたが



ぜひぜひ
参考にしてくれたまえ~





ではでは
ワタシは今から

京の都…失敬


地元へ久々にスリップ
してきませう~

ミーハーだね私

ゴールデンな週は
引き続き

パワースポット巡りへ



お目当ての場所は


少しでも人の少ない所を
選択し



奈良へ




ところがどっこい
かなりの人でした
(-.-;)



テレビでやってたけど
今に限り国宝展覧会を
やってるらしく


恐るべき人でした



Gо★g!rl★saa-100503_152241.jpg



お目当ての
春日大社に到着!




パワー感じました!!



ただ人込みで砂埃がすごくくしゃみがとまりませんこと



これも日頃の犯した罪がきれいにされている証拠か…(笑)




そして奈良公園といえば



鹿ですけども




最近の鹿は贅沢なのか…




鹿せんべいをあげても


お腹いっぱいなのか
食べてくれません
\(^^:;)




だからワタシが食べました


Gо★g!rl★saa-100503_165855.jpg





このやろー!!!






まぁこの夜景に免じ
許そう

Gо★g!rl★saa-100503_195315.jpg




奈良は
去年も友達といったけど
迷うね~(*_*)
そして思いのほかに
イベントとかやってて
栄えてる~



次こそは㌣くんに
会いに行きます




あとは
朝まで岩盤浴いったり

最近はAll-nightで
営業してる!

ワタシにはもってこいです


梅田さん行きませんか?
堺浜のショウフクへ





またまた
大阪のパワースポットに行って
バドミントンをしてみたり



Gо★g!rl★saa-100505_144054.jpg







パワースポットまぢ
いいぞ!

体にいいぞ!

心にもいいぞ!(笑)





街へ繰り出したりと





ミーハーだな私!

ゴールデンな週

仕事を終えても
派遣とか何だかんだで
毎日お仕事させていただいてます★

しかし今年は
まさにゴールデンだ!!


こんなに連休があるなんて久しぶりです




くぅさんが帰ってきてくれたので
1日はいつものメンバーで大集合★



やぱ落ち着くドキドキドキドキ


k先生とE先生に
そろそろほんとに生活を
楽しむために英語勉強しないと
もったいないと奮いたたされワタシも頑張らねばと
やっと思いました!


これからも見守っててね
(笑)



昼間は久しぶりにロンリーウルフにも会いまして楽しかったですにひひ



2日は


しduか ともよ A子
サオゴリン くみこ えみこ

で集まりまたまた
笑わせてもらいました


しduさん東京から
ありがとぅ


やぱ福知山人は最強やな★

ほんまにみんな一人一人
尊敬します




Gо★g!rl★saa-100502_200918.jpg

急遽25歳になる
A子の誕生会



今年の抱負を一人ずつ
語ったり


いつもの変ポーズランキングで撮影会したりと



変わらないみんながいて






心をはって叫びたい!
(胸)








Gо★g!rl★saa-100502_205823.jpg


この
おしぼりと同じくらい
Youたちは
優しさの塊です