Gо★g!rl★saa -50ページ目

離れる友ょ…

4月から

職場を
離れて遠くに行ってしまう友が
この前

体調が悪い中

届けてくれた




私がずっと前から
ほしがってた
Pinkyりんぐ


誕生日にほしいと
何回もアピールしても

ふーん
とすぐ流されていたのに



最後に
私のずっとほしがってた
プレゼントと


良縁祈願お守り
をくれました


良縁のお守りは、
いい人がみつかるのは
もちろん
新しい国にいって
色んないい人達や
今後さやかが
人生の中でたくさんの
いい人達に
出会えますようにキラキラ

って意味で…



ふだんプレゼントや
サプライズ的なことを
しない彼女なので

びっくりしたし

嬉しすぎて涙がでました





Gо★g!rl★saa-201003311819000.jpg




彼女とは



ほんとに今まで
いろんな話をした

一緒に住んだこともある


ケンカもした


けれども
ほんとに尊敬できるとこイッパイで
ほんとに頼りにしてる

私の良き理解者です




ほんとにほんとに

ありがとぅ(^-^)




そしてこれからも



ずっとよろしくね

涙の季節

最近
花粉がヤバすぎて
熱っぽい…肌荒れヤバス
涙涙





さてさて

つい先日




仕事場の先生の
送別会がありまして


焼き肉を食べにいきました


総勢60人ほど
集まりまして
忘年会並みでございます



最後で先生たちに花束を渡してたんですが


続いて私も呼ばれ


ぇ(((・・;)






Gо★g!rl★saa-201003270131000.jpg



わぁぉ
まぢで!

Gо★g!rl★saa-201003270132000.jpg



めちゃサプライズで
びっくりでした


先生のはからいで


ほんとありがとうございます(;o;)



びっくりで最後なんて言っていいかわかりませんでした




途中で
同期のコが
号泣して


二人で一緒に涙…涙…



ほんまに一年目は
大変だったねって…



辛いこともいっぱいあったけどこうして二人で
ここまでこれて

ほんとによかったぁ



友達に感謝




車の中でも今までのこと
思い出して
二人で泣いてもて



気づけばもぅ3年もたった


ほんまありがとぅ




あっ

けど


あと20日ほど
働かせてもらいます
(^-^ゞ



けど

こんな土壇場で


ミスやトラブル連発な
私(;o;)




ほんま嫌になる↓
ここでも涙


けど



あとちょっと
がむばります

3月のウエディング

3月21日
その日は前日から嵐であった


雨が振り風が強く


あと1日ずれてくれたら…と思うばかりであった






しかし奇跡的に

朝から雨はやみ



結婚式日和?!(笑)





しかし

挙式の時間を勘違いしていたワタシ…
そのため髪セットの時間を変更し朝7時出発でした(((^^;)


けども
まぁみんなで行ってたので楽しかったラブラブ!




今回結婚したナツコドキドキ

めっちゃキレイで


バージンロードから
感動したょ






余興も8人で練習して

てんとう虫のサンバの替え歌しました



~けんちゃ-んとなつ-こが夢の国
リーガロイヤル教会で
結婚式をあげました

照れて-るなつこに
私たちが-口づけせよと
はやしたてそっと
けんちゃんはくれました


しっかり-者の
なつこだけれど
本当は強がりで寂しがりや

す-ねる-
素直ぢゃない
すぐ怒る-
(笑)

そんななつこをけんちゃんは大きな心で包み込み
なつこをギュッと
抱きしめた~



抱きしめた

抱きしめた

抱きしめた


とはやしたて
ほんとに抱き締めて
くれました(*^^*)

盛り上がってよかった音符



そして


なつこの紹介文を

垂れ幕にかいて

順番に披露し



最後は照明を落として

この1ヶ月
1から頑張って作った
DVDを上映~







よかったッスドキドキ








次に続けぇ~




結婚式って
やぱぃぃなニコニコ


ワタシは小林幸子さんの
ような
イリュージョンを
取り入れたいドキドキ(笑)






なつこ けんちゃん
結婚おめでとぅキラキラ

末永く
お幸せにドキドキ