3月のウエディング | Gо★g!rl★saa

3月のウエディング

3月21日
その日は前日から嵐であった


雨が振り風が強く


あと1日ずれてくれたら…と思うばかりであった






しかし奇跡的に

朝から雨はやみ



結婚式日和?!(笑)





しかし

挙式の時間を勘違いしていたワタシ…
そのため髪セットの時間を変更し朝7時出発でした(((^^;)


けども
まぁみんなで行ってたので楽しかったラブラブ!




今回結婚したナツコドキドキ

めっちゃキレイで


バージンロードから
感動したょ






余興も8人で練習して

てんとう虫のサンバの替え歌しました



~けんちゃ-んとなつ-こが夢の国
リーガロイヤル教会で
結婚式をあげました

照れて-るなつこに
私たちが-口づけせよと
はやしたてそっと
けんちゃんはくれました


しっかり-者の
なつこだけれど
本当は強がりで寂しがりや

す-ねる-
素直ぢゃない
すぐ怒る-
(笑)

そんななつこをけんちゃんは大きな心で包み込み
なつこをギュッと
抱きしめた~



抱きしめた

抱きしめた

抱きしめた


とはやしたて
ほんとに抱き締めて
くれました(*^^*)

盛り上がってよかった音符



そして


なつこの紹介文を

垂れ幕にかいて

順番に披露し



最後は照明を落として

この1ヶ月
1から頑張って作った
DVDを上映~







よかったッスドキドキ








次に続けぇ~




結婚式って
やぱぃぃなニコニコ


ワタシは小林幸子さんの
ような
イリュージョンを
取り入れたいドキドキ(笑)






なつこ けんちゃん
結婚おめでとぅキラキラ

末永く
お幸せにドキドキ