決意!!! | Gо★g!rl★saa

決意!!!

ワタクシ

4月をもちまして


3年働いた職場をやめ




新たな夢を叶えるために


旅立つことになりました






先週で終わりだったんですが


前日
仕事を終えさぁ帰ろうとしてたら



「ちょっと新人さんあっちの部屋にいてるから呼んできて」と言われ
違う部屋に移動し

扉をあけると




そこには



たくさんのケーキが
用意してあって



休みの人たちも
集まってきてくれて



サプライズで

「ささやかですが
送る会をしたいと思います」
と…



ぇっまぢで?!



新人歓迎会でなくて?!


とびっくりしましたが


私のためにみんな集まってくださって



めちゃ感動でした(;_;)




「あっち行ってもまた帰っておいでなぁ」



そう言ってもらえると
ほんとに嬉しいです

あんなに失敗ばかりやった私やのに…(;_;)




そしていよいよ
やめる当日




そんなに実感なく
仕事してましたが


終わって整理して


みんなのBoxに昨日かいた手紙を入れてたら

だんだん

寂しくなってきて…





涙でてきて

そしたら先ぱいも一緒に
泣いてくれて…

号泣




色々辛いこともいっぱい
あったけど



ほんとにこの職場で働けて幸せでした




一生忘れません




気付けばいつも
誰かに支えられ
ここまで歩いた
だから今度は
自分が
誰かを支えられるように…♪



そして


次の夢は


そぅ




海外へ…







ずっとヨーロッパに

憧れがあり






イギリスに行きますハート








憧れのロンドンへ
(*^o^)/\(^-^*)









さよなら
また会える日まで

不安と期待を背負って

必ず夢を叶えて
笑顔で帰るために



本当の強さ

本当の自由

本当の愛と

本当の優しさ

わからないまま進めないから

自分さがすと心に決めた



去年
めちゃくちゃ
落ち込んで生きがいって…って思ってたときに


思いきって決意しました




まわりのみんながいてくれて

今もほんと幸せ

けど
今度は一人で
冒険してきます






読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ

イギリス…

今火山噴火して
飛行機とんでないショック!
こわっ



出発は9月ですが

またLondonより
こんにちゎブログ

すると思うので


よろしくお願いします★