健康なのかそれとも… | Gо★g!rl★saa

健康なのかそれとも…

最近はマタマタ
岩盤浴ぶーむが
到来しつつあります


汗を流しながら
マンガを読む…





マンガの続きが気になり




ネカフェに行く…





何ともョィ経済効果だ(笑)






汗をかくのは


大好きです★







最近ちょっと走ったりなんかもたまにしてるんですよね






なんと


来年に



ホノルルマラソンに
でようという計画を立ててますのんょ



ねっっ




嘘かまことか
若いうちに実現できるように
がむばります!!




あっそういえば
この前聞いたんだけども




マラソンとか長時間走ってる時って


めちゃキモチぃですよね!




その時の快楽って





あっちのほうの快楽と脳波が似てるらしいょ




だからきっと



マラソン好きな人は






えろい人が多いかもね



なんて(笑)




こんなこと言ったら




ワタシかなりの反感を
かいそう(((^^;)






では今日も



走って




その後
串カツ&グビッと飲みに
行ってきますねん






THE デブ道 まっしぐら