健康なのかそれとも…
最近はマタマタ
岩盤浴ぶーむが
到来しつつあります
汗を流しながら
マンガを読む…
マンガの続きが気になり
ネカフェに行く…
何ともョィ経済効果だ(笑)
汗をかくのは
大好きです★
最近ちょっと走ったりなんかもたまにしてるんですよね
なんと
来年に
ホノルルマラソンに
でようという計画を立ててますのんょ
ねっっ
嘘かまことか
若いうちに実現できるように
がむばります!!
あっそういえば
この前聞いたんだけども
マラソンとか長時間走ってる時って
めちゃキモチぃですよね!
その時の快楽って
あっちのほうの快楽と脳波が似てるらしいょ
だからきっと
マラソン好きな人は
えろい人が多いかもね
なんて(笑)
こんなこと言ったら
ワタシかなりの反感を
かいそう(((^^;)
では今日も
走って
その後
串カツ&グビッと飲みに
行ってきますねん
THE デブ道 まっしぐら
岩盤浴ぶーむが
到来しつつあります
汗を流しながら
マンガを読む…
マンガの続きが気になり
ネカフェに行く…
何ともョィ経済効果だ(笑)
汗をかくのは
大好きです★
最近ちょっと走ったりなんかもたまにしてるんですよね
なんと
来年に
ホノルルマラソンに
でようという計画を立ててますのんょ
ねっっ
嘘かまことか
若いうちに実現できるように
がむばります!!
あっそういえば
この前聞いたんだけども
マラソンとか長時間走ってる時って
めちゃキモチぃですよね!
その時の快楽って
あっちのほうの快楽と脳波が似てるらしいょ
だからきっと
マラソン好きな人は
えろい人が多いかもね
なんて(笑)
こんなこと言ったら
ワタシかなりの反感を
かいそう(((^^;)
では今日も
走って
その後
串カツ&グビッと飲みに
行ってきますねん
THE デブ道 まっしぐら