Gо★g!rl★saa -60ページ目

本日はアツいょ~

さて
梅田さんこと
DJ小緑麺が
本日はGoithで
初DJだよ~



しっかりと見届けたいと思いますヒヨコ



そして飛び入り参加のワタシはテキーラガール
させていただきます





楽しく飲んで




KYかなり揺れて






音楽を楽しみましょぅ♪






イッパィ飲ませてやるにひひ

ジンクス

携帯の



ストラップを



いっぱいつけると




運気があがる!





という噂を聞き




(某有名な風水の先生などが言っていたと友達から聞いた)




その結果




現在





Gо★g!rl★saa-200911052109000.jpg




携帯からとったのでわかりにくいが


ジャラジャラと夏からつけてます…




あの有名なベッキーは70個もつけているという



だからあんなにも
ナイスな女性なのか…








ミーハーな私は今も集め続けているという






そんな噂を聞き心優しい友達はどこかに行くと必ずストラップをくれる


ありがたい





しかし






これはちょっと



Gо★g!rl★saa-200911080027000.jpg




いただけない…(笑)

もえつき モェ~

久々のぶろぐ更新でございます(*^^*)


いやはや



10月は恐ろしいほど早かったぁヒヨコヒヨコDASH!


かなりのハードスケジュールでして

しかし

全てをかけていました





先週無事!
(ハプニングも少々あったが)



結婚式二次会も終り


サプライズ大成功!!






新郎新婦,一緒にお祝いしたみなさま,そして幹事のみんなに

ほんとうに感謝です☆



ぷち同窓会もありめちゃ楽しかったねーハート





happyな気持ちと同時に




ドプスッ…



燃え尽きてしまいました





今はかなりの無気力といいますか


肩が重く体が重く…




これぞまさに
燃え尽き症候群




そんなこんなで更新遅くなりましたが




また頑張るぞ(*^o^)/\(^-^*)



次は11月末でございます☆



サプライズ計画また練っていきたいと思います♪