もえつき モェ~ | Gо★g!rl★saa

もえつき モェ~

久々のぶろぐ更新でございます(*^^*)


いやはや



10月は恐ろしいほど早かったぁヒヨコヒヨコDASH!


かなりのハードスケジュールでして

しかし

全てをかけていました





先週無事!
(ハプニングも少々あったが)



結婚式二次会も終り


サプライズ大成功!!






新郎新婦,一緒にお祝いしたみなさま,そして幹事のみんなに

ほんとうに感謝です☆



ぷち同窓会もありめちゃ楽しかったねーハート





happyな気持ちと同時に




ドプスッ…



燃え尽きてしまいました





今はかなりの無気力といいますか


肩が重く体が重く…




これぞまさに
燃え尽き症候群




そんなこんなで更新遅くなりましたが




また頑張るぞ(*^o^)/\(^-^*)



次は11月末でございます☆



サプライズ計画また練っていきたいと思います♪