続々と | Gо★g!rl★saa

続々と

一昨日
地元のトモダチの
結婚パーティーへ
行ってまいりました







もぅ感動しまくり
(;_;)


最後に



新婦へは今から新郎に関するゲームをすると言って
耳と目隠し…




その間にみんながキャンドルをもって新婦の回りをかこみ…




そこで


新郎が以前から練習していたミスチルの
~抱きしめたい~
を弾き語り


そして


2番はみんなで歌うという



ちょ-感動のサプライズでした(;_;)



しかもその後


新婦からサプライズで
新郎に手紙があったのですが



その新婦が選んだ曲も


~抱き締めたい~



だったのです





なんとまぁ(;_;)





そのカップルは7年半つきあって



ゴールインドキドキ




高校の頃から


かなりのラブラブ


カップルでしたドキドキ








ほんまに幸せそうやったゎぁニコニコドキドキ






まっき-ドキドキしょうちゃん





ほんまにおめでとぅキラキラ




ステキなパーリーを
ありがとぅドキドキ