続々と
一昨日
地元のトモダチの
結婚パーティーへ
行ってまいりました
もぅ感動しまくり
(;_;)
最後に
新婦へは今から新郎に関するゲームをすると言って
耳と目隠し…
その間にみんながキャンドルをもって新婦の回りをかこみ…
そこで
新郎が以前から練習していたミスチルの
~抱きしめたい~
を弾き語り
そして
2番はみんなで歌うという
ちょ-感動のサプライズでした(;_;)
しかもその後
新婦からサプライズで
新郎に手紙があったのですが
その新婦が選んだ曲も
~抱き締めたい~
だったのです
なんとまぁ(;_;)
そのカップルは7年半つきあって
ゴールイン
高校の頃から
かなりのラブラブ
カップルでした
ほんまに幸せそうやったゎぁ

まっき-
しょうちゃん
ほんまにおめでとぅ
ステキなパーリーを
ありがとぅ
地元のトモダチの
結婚パーティーへ
行ってまいりました
もぅ感動しまくり
(;_;)
最後に
新婦へは今から新郎に関するゲームをすると言って
耳と目隠し…
その間にみんながキャンドルをもって新婦の回りをかこみ…
そこで
新郎が以前から練習していたミスチルの
~抱きしめたい~
を弾き語り
そして
2番はみんなで歌うという
ちょ-感動のサプライズでした(;_;)
しかもその後
新婦からサプライズで
新郎に手紙があったのですが
その新婦が選んだ曲も
~抱き締めたい~
だったのです
なんとまぁ(;_;)
そのカップルは7年半つきあって
ゴールイン

高校の頃から
かなりのラブラブ
カップルでした

ほんまに幸せそうやったゎぁ


まっき-
しょうちゃんほんまにおめでとぅ

ステキなパーリーを
ありがとぅ
